5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B型を最も嫌い、差別しているのはB型自身

1 :Ms.名無しさん:2007/12/22(土) 11:36:53 0
B型工作員はネット工作で他血を叩いているが、実はそれはB型にとってはプラスになっていない。
なぜなら、B型を嫌い、差別している者の多くはB型自身だからである。

B型は欠点ばかりでイメージの悪い自分の血液型に強い劣等感を持っている。
自分以外のB型は、自分の悪い部分の鏡であり、しかも相性が悪いので、基本的に大嫌い。
B型は自分に甘く他人に厳しくがモットーなので、自分のワガママは相手に押し付け、
相手のワガママは許さない。
B型同士の場合、それをお互いがやりあうので、喧嘩になることが多く、
犬猿の仲になるケースもよくある。
他血だったらB型のワガママを許容したり、B型がズレた時にフォローしてくれることもあるが、
B型同士だったらそういうことはなく、むしろお互いの気に入らない部分を否定しまくり、
お互い嫌になってしまう。
陰険なB型同士が争いをおこすと、実に意地悪で汚い手口で相手を攻撃しあい、
また、B型は執念深いので、いつまでも憎しみ合う。
B型がO型の異性とばかり付き合いたがるのは、B型同士の相性・仲が悪いからである。

B型は視野が狭くこだわりが強いので、先入観でものごとを決め付け、人を差別するのが好きである。
血液型で人を決め付ける者もだいたいはB型だろう。
B型工作員は、「B型を理由に他血から差別された!」などと言うが、
それはB型工作員の被害妄想であったり、血液型詐称で他血を名乗った
B型によるB型差別だったということが結構あるんじゃないかと思う。
B型工作員は、B型を批判する者は他血だと決め付ける。
これもネット工作の手口の一つ。
他血からの評判が悪い上に、同じ血液型同士でも嫌い合っているということが表ざたになったら格好がつかないので、
必死にB型によるB型批判を否定するのである。
他血に濡れ衣を着せて、一方的に攻撃することで、他血がB型を叩いているように見せかけ、
B型によるB型批判が減ることを期待しているのだろう。
実際ネット上では、他血を名乗ったり自分の血液型を隠してB型批判をするB型が結構いるらしい。
ネット上でのB型批判の多くはB型がやっているんじゃないかと思う。
B型を一番嫌い、差別しているのは他でもないB型自身なのだから、不思議はない。

2 :Ms.名無しさん:2007/12/22(土) 16:48:35 0
マジレスするとB型が一番天才肌が多い

3 :■O型男性だけが優遇される社会■日本■血液型占い:2007/12/22(土) 20:49:02 O
A型もB型もちゃんとお互い線引きして、生活しているのにO型♂によって、
定期的に流されるA型とB型の不仲説。
A型もB型も争いの当事者になりたくないはず・・・。
一方でO型男性は、A型にもB型にも笑顔で接してる。
O型男性だけが平和な気持ちを独占してますね。

4 :Ms.名無しさん:2007/12/22(土) 21:51:58 0
>>3
A型とB型の不仲説を流してるのはB型工作員だろ。
B型工作員は、日本で一番多いのがA型であることに目をつけ、自分達が嫌われるのは
日本に多いA型と合わないせいだ、と言って他のB型を煽っている。
これはB型工作員の被害妄想であり、現実逃避でしかない。
しかしA型はO型同様、B型がワガママ言っても許容し、失態を犯してもフォローする。
B型同士だったら絶対許してもらえないようなことでも、A型やO型なら許してくれることもあるのだ。
それよりもB型同士の相性の悪さの方がずっと深刻。
自分に甘く他人に厳しくで、自分のエゴは相手に押し付け、相手の言い分は聞かず、ワガママは許さないのがB型同士。
ただでさえ自分の血液型に劣等感を持っているのに、B型同士の相性も最悪ときたら、
これはB型を嫌わない方が不自然である。
B型は他の血液型からも評判が悪く、おまけにB型同士の関係が険悪なので、
ネット上では血液型工作のためになんとかB型同士で団結しようとする。
しかし、実は無害である他血を攻撃することで余計な敵を作ってしまい、
また、B型同士はもともとの仲が悪いので思うように結束できておらず、
逆にネット工作に反発してB型叩きをするB型も出ているので、
実際はネット工作はあまり役に立っていないのである。

5 :Ms.名無しさん:2007/12/22(土) 23:51:23 0
占い板にも同じスレを立ててくださいなw
Bの巣窟の板だからねw

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)