5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女同士の友達って

1 :Ms.名無しさん:2007/11/16(金) 23:49:37 0
小中とイジメられて高校生のときはあえて理系を選び、
人付き合いは最小限にしてきました。
大学では一応同じクラスの子とは話すけど、なんかぎこちなくて、
男子のが多いので、そっちばかりと会話。
就職先も同年齢の女子はいなくて、職場自体に女の人が少ないので、
女同士の友達ってのがよくわかりません。
小学校で学年変わると、しらんぷりなことにも心を痛めていたけれど、
そういうもんだよねー、と大人になって、女の人同士で語ったという話を聞いて、
そうだったのか・・・、とようやく気付きました。
女同士の友達ってどういうものなのか。最近ではただの徒党なのかなー?と。
どう思って付き合ってますか?

2 :Ms.名無しさん:2007/11/17(土) 21:13:21 0
    _                                
    \ヽ, ,、                             
      `''|/ノ                              
       .|                               
       .|                             
  _    |                            
  \`ヽ、|                          
    \, V                       
       `L,,_                    
       |ヽ、)                   
      .|                      
     /           ,、             
     /        ヽYノ           
    .|       r''ヽ、.|             
    |        `ー-ヽ|ヮ           
     |            `|            
    ヽ,    ,r      .|             
      ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ             
      /        ヽ           
    /           ヽ,          
    /             ヽ        
   /              'i        
   /       /i /ヾ   ヽ        
  ,i   ,===、::' ':::===、l    '!        
  l  ノ -===::: :: ,‐===-_i,   l        
  !  (  ''''' :::  '::: ''''''  !   l         
  |  !、:::  :'_ _ 7    ノ   /           
  ノ,,  i   ´ ^''^´'::   /   /                
  !、  !,   - 三ミ、   / , ―ノ._       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
   ヾ ヽ   '"゙' ::  //、    ヽ        d⌒) ./| _ノ  __ノ
   , -ヽ-ヽ,,,

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)