5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あいのり見てる喪女

633 :彼氏いない歴774年:2008/08/13(水) 17:50:19 ID:SlOVdnoi
ヤマジ「え?あぁ・・・うん どうしたの?どうしたの?」
こーすけ「ヤマジ同じ年で いろいろ聞いててあり得ないなって思うこといっぱいあるんだ」
ヤマジ「うん」
こーすけ「わかってる?」
ヤマジ「あ うーん うーん」
こーすけ「眠いの?」
ヤマジ「ううん 違うよ うん ちょっと考え・・・」
こーすけ「話してんだからちゃんと目見て話せよ」
ヤマジ「あぁ ごめん」
こーすけ「自分では何も思わない?シュレックに言ったこととか」
ヤマジ「言って少ししたらね いやなんで・・・何て言うんだろう イライラが治まった時に後悔した」
こーすけ「なんでイライラしてたの?」
ヤマジ「うん なん・・・なんだろうね やっぱり」
 こーすけ「俺がよっこ誘って 海が桃誘って いっつも自分が残るから?シュレックの甘さに甘えて そういうひどいこと言うのはすげぇ許せねぇんだ シュレックに悪かったなって気持ちある?」
ヤマジ「うーん」
こーすけ「あいのり貧乏旅行で ギリギリのお金でみんなで生活していくのね それなのに『あれが飲みたい』とか」
ヤマジ「あぁでもそれは本当 ほんの一部 決してそんな そんなつもりなかったんだけど」
こーすけ「こういう話をされてるときに言い訳とか別に聞きたくないんだオレ!」
ヤマジ「だよねー」
こーすけ「俺そういうの すんごい気に入らないんだ 確かに暑いしね 1つ1つの発言に悪気がないのかもしれないけど たかが一言だろうが飯とか飲み物はみんな我慢してることだし みんな気遣ってるよ みんなそれぞれに気遣ってるんだ」
ヤマジ「うん そっかぁ・・・言葉がそこまで・・・」
こーすけ「オレが言いたいこと分かった?」
ヤマジ「もうこーすけもただ ただはしゃいでるだけじゃなかったんだね 偉いなぁ すごいなぁ同じ人間でも それどころか私よりたぶん3カ月くらいまだ ね 生きてないもんね うんうん」
こーすけ「それはただヤマジが考えてないだけだよ 年なんて関係ねぇもん!」
ヤマジ「なんでだろう 私より生きてない人がすごい考えてるんだなって」
こーすけ「うん なんか・・・」
ヤマジ「うん」

216 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)