5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発覚】嫁の浮気!67回目【決別or再構築】

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 10:46:41
>>1さんお疲れです。
ギコナビいいわこれ。2chはまるかも。けどまぁ時と場所、年齢、関係者は少し誤魔化して書くけど
嘘は書かないよ。
書き方で皆さんには分かるだろぅが前スレッドの847です。
まず再構築から。

親友   :25歳 子二人(今回コイツが浮気しやがった。けど参考にはなると思います)
親友嫁  :25歳 同じく。(ばり美人)ちなみに子供は小学校1年男と3歳女。
間女   :19歳 一番の被害者。可愛いかったわぁ〜。

まぁ会社の子と浮気する。バレル。浮気を知らなかった皆に「アホンダラ」とけなされるが結束が強い為仲間内から
外される事は無かった。が、ひっそりと消えた。浮気バレテお小遣い1日150円にされた為。携帯禁止。
嫁の監視が凄かった。皆に電話するから皆嫌がるし気まずくなり(飲み会で
毎回おごってもらったりしてらしい。俺はいなかったからよく分からない)
ひっそりと消えた。今も連絡は取れるんだが皆呼ばない。呼べない。してこない。強制で家庭最優先になった。
この夫婦の場合、これで良かったんだと思う。再構築の理由は「嫁が強かった」。それだけだ。その親友は
オロオロしていた。嫁が強いと上手く回ると考えるのは俺だけかな?

私の回りは結婚した女性と離婚した女性が結構いる。また年を重ね離婚した男性の話を聞いて(ってか巻き込まれた)
思うのは
・「決定権は女にある場合が大半」だという事。例外もいたが(俺も含める)ここに書き込む事が
出来る皆様はある程度常識もあるだろぅ。常識がある既婚男性の場合、常識があるが故に
主導権を握れないんだろぅな・・・とも思った。過去ログ、経験、伝聞を含めて、ね?
「男は弱い。」
「女が強い家庭は上手く回る(男が勘違いすると壊れる)」
俺が離婚した理由として、元嫁に全て見せなかった、俺が弱かった、元嫁も弱かった、というのがあると分析。

過去を振り返り、ここにいる人の意見を聞き、俺も歩き出そう。ってか俺仕事の最中だった・・・半日ネット見てるんだけど。
とりあえず煙草吸う。男の決別と女の決別はもっと楽に書きます。参考にして貰えたら幸いです。

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)