5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発覚】嫁の浮気!65回目【決別or再構築】

92 :前スレ93南無 ◆f0zjRTg45M :2008/01/07(月) 09:43:42
第一の難関を突破した俺はうちに帰ると先に嫁が帰っていた。
「あれ、出かけてたの」と嫁は不思議そうに聞くので「ああ、
ついさっきお前の浮気相手に会ってたんだよ」と嫌みったらしく言った。
嫁は「ハァ?何おかしなこと言ってるの?」ととぼけるので
「興信所で調べてもらったんだよ」と写真を見せると嫁は泣き出した。
嫁もその人はたまたま職場で知り合って仲良くなっただけでちょっとしたプチ恋愛を
味わっただけ、何でもない、と必死で泣きながら否定した。
俺は携帯に保存してあった嫁のフェラ画像を見せた。それを見ると嫁の顔は
硬直して項垂れた。
それからまた泣きじゃくって、だって南無君が悪い、私のこと女として
見てくれない、賛辞してくれない、デートも車の展示会とかで一度も
TDLとか連れて行ってくれない、食事もチェーン店のレストランとか
そんなのばっかりでこのまま地味なおばさんで終わるのが嫌だった、
一度くらい男の人からちやほやされる経験をしたかった、と泣きながら喚いた。
俺はそこでカッとなってしまい、「馬鹿野郎!俺がお前に地味な幸せを提供する
ためにどれだけ苦労してるのが分からないのか!そんなにセクスが好きなら
風俗で働けばいいだろう!!」と人間として最低な暴言を吐いてしまった。
しかし嫁はそこで静かになった。そしてすすり泣いた。
悪かった、やっぱり自分が悪かった、私が過ちを犯してしまった、
ごめんなさい、ごめんなさい、もう二度としないと誓うから
どうか私にセカンドチャンスを下さい、南無君に一生かけて
償いたい、と泣きながら言った。
俺は「今日は疲れたからもう寝るよ」とそれだけ言って部屋に入って寝ることにした。
しかし頭がカッカして全然眠れなかった。その後で嫁が入ってきて俺に寄り添い
「南無君本当に本当にごめん」と言い出したので「うるせえ!」と嫁を蹴飛ばした。
それから俺は居間に行き、コタツに入って色々考えたが結局一睡も出来なかった。

まとまってない文章ですみません。

261 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)