5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発覚】嫁の浮気!28日目【決別or再構築】

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 17:24:27
>>卑怯者さん

似たようなケース(念書とかは無い)なのですが、嫁親に金を貸していて、嫁と嫁親が共謀して
旦那(知人)に浮気の内容を隠し、そのままの生活を装っていたが結局ばれて修羅場になった
知人を知っています。なぜ隠せたかは、間男とその嫁側との話し合いに弁護士が介入して
いなかったからです。弁護士がついていたら旦那には確実に問い合わせがあります。
知人の話はここでは詳しく書きませんが (借金の額がちょっと多くて500万です)

結論からいうと知人は親権とれました。
相手は嫁の浮気がバレて借金の返済を迫られるとまずいので、嫁と嫁の親だけで隠していたのですよ...
こういう思考の方々は全て保身のために行動します。
親権を取ることで入る養育費を目当てにいろいろ主張してきたそうです。
慰謝料+謝金と親権が金額で計られているようで、こんな母とその親を持ってしまった
子供のことを思うとヘコんだと知人は行っていました。

交渉次第で取れるケースもあります。
卑怯者さんに必要なのは強い決意、子供に対する愛と情熱です。
間男に謝罪させるのは一時のことですが、子供のことはコレからの人生をかなり左右します。

あと変なコト聞いてなんなんですが、お子さんは本当に卑怯者さんの子供ですか?
なんだか心配です...

それと嫁は間男と隠れて会っているかどうかも確認したほうがいいです。
追加で払う慰謝料は卑怯者さんには関係ないですが、嫁と嫁親には関係あります。
金銭的に追い詰めていく意味でも大きなカードとなります。

しかしあんな変な念書に署名捺印するなんてよっぽど切羽詰ってたんですね。嫁は。

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)