5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小さな職場の事務員さん集まれ!★29

610 :Miss名無しさん:2008/05/21(水) 15:26:41 ID:rdKMEsXp
会社に居づらくてしにそう・・・
事務員が私一人だった頃は、他の男性社員全員おそろしく無口無愛想で
でも別に仲良くしたいわけじゃないし、一人も好きだから静かな職場を
それなりに満喫してたんだけど、新しく30半ばの子持ち主婦が来たら
雰囲気が180度変わっちゃってつらい。
昼休みには彼女の周りにお弁当持って集まって、わいわい雑談
仕事中も外回りの人たちと携帯でメールやおしゃべりしまくり
どうやら休日も私以外の人たちで遊び行ったりしてるらしい。
別に混ざりたくない、混ざりたくないんだけど、空気にもなれず
あきらかに邪魔者扱いされだして、すごい居心地悪いよー・・・
主婦は確かに顔は若作りの可愛い系だけど、他に誰もいない時は
掃除から仕事から全部私にやらせるし、忘年会とかの避けられない
飲み会の時は酔ったふりして私の悪口言いまくり(ニヤニヤ見てる社員)
なんでこんな人がアイドルになってるのか真剣にわからない。
しかし周囲の空気は完全に彼女の手のひらの上。最近では仕事のことで
話し掛けるだけで、男性陣に嫌な顔されるように・・・
私がいったい何をしたというんだ・・・私も最初はそれなりに打ち解けようと
頑張ったのに、冷たい態度取りまくったのはそっちじゃないか・・・
ピザか。ピザだから悪かったのか?
真剣に仕事やめようと悩んでるんだけど・・・どうせ新しい人見つけるまで
やめさせてもらえないだろうし、その新しい人の教育も私がやらされるんだ。
なんかもういやだ・・・。

372 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)