5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイプ被害者の人へ

1 :Miss名無しさん:2007/12/20(木) 13:50:19 ID:xB3ZJOfc
「レイプとか流産とか…苦しむのは女だけで神様は不公平だなって思ってたの。
でもね、男も苦しいんだなって思った…。

声が震える。

「そうやな。俺うまく言えへんけど、そういうことって体験せなわからんことやし。
大人になるためのテストみたいなもんやないかな?」

「…テスト??」

「神様が試練をくだしたんやない?それを乗り越えられるように。
神様は意味のない試練は与えないからな。
それはいつか意味のあることに繋がると俺は思うで

2 :Miss名無しさん:2007/12/20(木) 14:30:00 ID:v/tqu/DP
                 .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
                .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
               i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
                |       / ゙゙ミ| ,r′                   }
               {       /    .ミノ′                  〕
               |       /       :、_ リ                  .}
              |       /    、   ゙ミ}                  :ト
              |      / ''¨.  :!.,   リ                   ノ
              〔     /,,,_,:   i゙「   }                   .,l゙ 思うで
              l!    / .    /     ]                  '゙ミ
              |    | _゙ ミ/;´.‐    .]                   ミ,
              |    |′  ̄/       〔                    ミ
              }    }ー''"   ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《 

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)