5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【恐怖】 既女が語る恐い話 【心霊】 16話

15 :可愛い奥様:2007/05/20(日) 11:52:37 ID:j8DirFaM0
見ちゃったわーーーーー 顔面蒼白で帰宅してきた母

冷麦を食べてた家族の箸が止まる位の声でした
バレーボールの数を確認するパートから帰宅してきた母
聞くところによると近所で度々霊の目撃談がある池の窪地で見たと言う
女性の霊が凄い形相で立ちすくんでいたと言うんです
慌てて一輪車で逃げてきた母の後ろから何かを発してたと震えながら話してくれた
でも悲しそうな寂しそうな感じで着てた服も濡れて可哀想だったとも
聞いてた子供が 見に行って供養してあげようと言う
旦那が いや何かの事情があって亡くなったんだからそっとしてあげようと言う
母も 日を改めて供養しに行こうかねと涙目で言う
● 若い女性だったんだよなー 薄着だったのかー うんうんそうか
子供が 寂しいだろうねーその霊はと涙を流しながら言う
旦那もしみじみと 浮かばれて天国へ行けたらいいなーと言う
母も 暖かい服や食べ物を持ち供養してあげようねーと提案する
私も 明日は必ず供養しに行ってあげようねーと家族と誓い合う
● 下は着けてたんかなー 今行くとなると見れるかねー 美人かぃ
グラマーかいねー そうかそうかー 薄着の女性かー

私たちは晴れやかな気持ちで各々寝室へ入りました
一人を除いて・・・
豆電球がついてる居間で夜更けまで聞こえてました
薄着かー そうかーそーきたかー 薄着ってことは おい!ギャーチョー
そうかー 薄着かー こんにゃろー チャーうひょー にょーん・・・・・・・・・・・・・・・・  

298 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)