5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【忠勇無奴 乱●舞 板橋総本部】 第5章

1 :名無番長:2008/05/28(水) 16:49:29 0
押忍

2 :阿久津:2008/05/28(水) 16:54:05 0
立てんなや!

3 :庭○:2008/05/28(水) 16:57:56 O
俺に勝てんのか?

4 :時彦:2008/05/28(水) 16:59:08 0




今までの書き込みすいませんでした。







5 :名無番長:2008/05/28(水) 17:01:11 0
>>4
許さん!

6 :名無番長:2008/05/28(水) 17:03:35 0
第五章ってすげーじゃん!さすが九代目残党スレだ!

7 :名無番長:2008/05/28(水) 17:06:14 O
乱舞の布施乱舞の布施乱舞の布施乱舞の布施糞スレ糞スレ糞スレ乱舞の布施

8 :時彦:2008/05/28(水) 17:59:27 0






もう乱舞の布施最強って書かないので許してください!









9 :草彦:2008/05/28(水) 18:12:46 O







マリファナ代金も返還しますので許して下さい

10 :名無番長:2008/05/28(水) 19:26:19 O
乱舞の布施最強

11 :名無番長:2008/05/28(水) 19:50:49 0
時彦って奴、どこの何歳の奴?



12 :名無番長:2008/05/28(水) 19:54:04 O
>>11志村動物園のパン君の事だよ!

13 :佐藤秀明:2008/05/28(水) 21:53:52 O
誰からも連絡がなかった為 乱舞スレは 東京板橋 大日本帝国 乱〇舞 祖国忠誠忠勇無双 板橋総本部関係者とは 一切の関係はありません。

ここにレスする際は 其なりの覚悟持って行う様に。板橋乱舞総責任者 二代目総長 佐藤秀明。

14 :名無番長:2008/05/28(水) 22:08:37 O

乱舞って現在進行形の団体でしょうかぁ? 二代目は幾つの方なのかな… オレは釣られただけで、いつものお遊びですか!

15 :名無番長:2008/05/29(木) 00:46:26 0

s56 志2の阿久津ブサイクな女つれてたの見たぞ!

16 :名無番長:2008/05/29(木) 12:41:43 O

その昔 族の黄金時代に
下赤塚辺りに

「くじら」と言う 族がありましたが
知ってる人居ますか?

17 :阿久津:2008/05/29(木) 14:40:45 0


はい、俺が板橋最強〜!

18 :名無番長:2008/05/29(木) 14:43:59 O
鯨は関東連合で本部は茨城じゃないの?

19 :四谷アクメ:2008/05/29(木) 14:54:34 O
この度、布施一家を、発足する、運びに、なりました。わたくし、副会長を、務め、させてもらう、四谷アクメです。会員募集中、です。

20 :名無番長:2008/05/29(木) 15:21:38 0
>>19
地元で嫌われてるので入れて下さい!

志村のハナワリュウイチロ○

21 :四谷アクメ:2008/05/29(木) 16:16:16 O
>>20わたくしも、新宿では、ダニ、以下です。会長補佐で、迎え、ます。

22 :名無番長:2008/05/29(木) 16:21:16 O
なかよしサイト悪禁 決定です。残党(鼻毛ライダー)

23 :名無番長:2008/05/29(木) 16:21:36 O
布施一家 名誉会長布施様 会長時彦 副会長四谷アクメ 会長補佐ハナワくん

24 :((ミ゚o゚ミ))ドラえもんの歌:2008/05/29(木) 16:32:41 O
みんな♪みんな♪みんな♪かなえてくれる♪不思議なポッケで♪かなえてくれーる♪ボクのセガレをたたせたい♂な〜
はい!バイアグラ〜
アン♪アンアン♪
とっても♪大好き♪
鼻毛ライダー♪
((((爆笑))))

25 :リーブ 21:2008/05/29(木) 16:47:56 O
おめでとうございます。
残党様!

只今キャンペーン中につき!当店の鼻毛ソルジャーを
一週間無料レンタルさせていただきます。おめでとうございます。担当(西川 のりおまで)バカ〜

26 :名無番長:2008/05/29(木) 18:41:15 O
<<18

レス ありがと
そこにいた カツジさん って知ってるかな?
日章旗マークの単車に 乗ってたんだけど
その人には 本当に
お世話になってました
懐かしいなー 今は
何をしてるのかな?

27 :名無番長:2008/05/29(木) 18:48:30 O
板橋乱舞の布施さんが最強だからな

28 :名無番長:2008/05/29(木) 19:22:49 O
↑違うお〜
板橋最強は草中の吐木彦だお〜。
だって伏せの事チンコロしたんだお〜(笑)(笑)(笑)

29 :鼻毛ライダーの歌:2008/05/29(木) 19:27:59 O
♪100l片思い〜♪たまにたたずに シコシコベイビー♪100l片思い♪人に嫌われ♪マンガ喫茶で、右手でベイビー♪だって・・一人ぼっちのシコシコが すきやもんな〜〜〜〜〜〜〜〜

30 :名無番長:2008/05/29(木) 19:44:47 O
鼻毛一つで、呼ばれたからにゃ〜それが私のご主人様よ〜♪ハァ〜ハァ〜ハァクション〜〜鼻毛ライダー♪たけどリアルはヒケヒケなの〜よ〜(よばれて♪飛び出てヂャア〜ヂャア〜ヂャア〜ン)

31 :名無番長:2008/05/29(木) 20:00:36 O


32 :名無番長:2008/05/29(木) 20:17:00 O
布施一家初代 名誉会長布施様 会長時彦 副会長四谷アクメ 会長補佐ハナワくん 相談役うっふぁ― 平会員阿久津

33 :名無番長:2008/05/29(木) 22:15:41 O
乱君!将軍からバジェットの申し込みが来ましたよ。
どう対処したらよいか教えてください。

今度一緒に赤羽ビリーブで飲みましょう。

34 :名無番長:2008/05/29(木) 22:47:51 O
ところで↑↑あんただれ?

35 :名無番長:2008/05/29(木) 22:56:36 O
残党だろ(笑)

36 :名無番長:2008/05/29(木) 23:01:02 O
掲示板引退したら
敗北残党鼻毛ライダー

37 :名無番長:2008/05/30(金) 12:25:25 O


38 :名無番長:2008/05/30(金) 14:44:23 O
築地極悪四代目残党

鼻毛ライダーに変身しても
いいですか?

39 :名無番長:2008/05/30(金) 15:00:40 0
いいおー

40 :名無番長:2008/05/30(金) 15:28:56 O
てか
残党てヒケヒケネットお宅でキマリですね。


41 :築地極悪ハッタリ代目鼻毛ライダー(キムラ):2008/05/30(金) 15:34:04 O
鼻毛きりました。

へくしょん〜〜

42 :名無番長:2008/05/30(金) 15:42:43 O
後ろ姿は

ジェイソンみたい

ぷっ!

43 :名無番長:2008/05/30(金) 18:46:56 O
コロコロコミックでオナニーする嫌われ者のクソ漏らしが自演するスレはここでつか?

44 :名無番長:2008/05/30(金) 19:02:36 O
↑矢崎&〇〇&〇〇発見

45 :○久津:2008/05/30(金) 19:28:36 0
みんなヤバ〜イ!



46 :名無番長:2008/05/30(金) 22:08:43 O
F君の名前を使い2ちゃん荒らしている犯人がコロコロコミックでオナニーしてる九代目の糞彦です

47 :名無番長:2008/05/30(金) 22:28:57 O
コロコロコミックでオナニーしてます!結○○彦(*_*)

48 :鼻毛ライダー会長:2008/05/30(金) 22:51:09 O
>>46
>>47

君達しつこい(≧ω≦)ね!

49 :名無番長:2008/05/31(土) 04:27:58 O
13:佐藤秀明 :2008/05/28(水) 21:53:52 O
誰からも連絡がなかった為 乱舞スレは 東京板橋 大日本帝国 乱〇舞 祖国忠誠忠勇無双 板橋総本部関係者とは 一切の関係はありません。

ここにレスする際は 其なりの覚悟持って行う様に。板橋乱舞総責任者 二代目総長 佐藤秀明。

50 :名無番長:2008/05/31(土) 04:59:04 O
ブリっ

51 :○久津:2008/05/31(土) 06:10:50 0
君たちヤバイね!

52 :部外者:2008/05/31(土) 09:46:48 O
残党や将軍を叩いてるのは舞君、君だろ?暇な頭と、その孤独さが俺にはわからない。天気が悪くて君の頭もかい?

53 :◆fHUDY9dFJs :2008/05/31(土) 11:05:10 O
部外者?残党だろ(笑)マリファナのやり過ぎで頭おかしくなった(笑)全部バレバレだよ(笑) あまり舞い上がると 痛いめみるぞ!近々本返しに行くから
楽しみにしてろ!
その時に三人で話しましょう。楽しみだな

54 :名無番長:2008/05/31(土) 16:12:49 O
>>52部外者なら
くるなよWWWWWWWWWWWWWW

55 :名無番長:2008/05/31(土) 16:14:43 O
阿〇津さん元気ですか?

56 :名無番長:2008/05/31(土) 16:22:05 O
残党さんバレチャタ
ね〜

57 :名無番長:2008/05/31(土) 16:26:14 O
着信拒否ヤメテー
( ̄▽ ̄;)

58 :名無番長:2008/05/31(土) 17:17:00 O
歴代最強だったのは布施さんだったんだよ

59 :名無番長:2008/05/31(土) 17:35:03 O
佐藤 秀明 お前うるさいよ文句あるなら東武練馬のボタンに来いよ!アホが!
並木組 代行 石川繁
並木組 若頭 奥山 孝史
並木組 若頭補佐 保正 より

60 :名無番長:2008/05/31(土) 20:19:35 0
>>55
誰?

61 :名無番長:2008/05/31(土) 20:42:31 O
秘密E

62 :名無番長:2008/05/31(土) 21:17:34 O
残党て誰だよ

63 :名無番長:2008/05/31(土) 21:29:13 O
>>59 二代目のヒ〇アキ氏堅気ですよね…

64 :名無番長:2008/05/31(土) 21:30:35 0
http://www1.ocn.ne.jp/~billy/

65 :名無番長:2008/05/31(土) 21:31:38 0
http://www1.ocn.ne.jp/~billy/

66 :名無番長:2008/05/31(土) 22:47:45 0


みんなやば〜い!




67 :名無番長:2008/05/31(土) 23:15:37 O



バーカ

68 :名無番長:2008/05/31(土) 23:17:03 0
>>67


君やば〜い!



69 :名無番長:2008/05/31(土) 23:23:43 O


たふけて〜〜

70 :名無番長:2008/05/31(土) 23:26:53 0


やば〜い!



やば〜い!



やば〜い!




71 :名無番長:2008/05/31(土) 23:28:29 O

フランキーコンドル

たふけてー

72 :名無番長:2008/05/31(土) 23:29:14 O
やっぱり東京連合系は硬派暴走族ばかりでカッコイイ!

73 :名無番長:2008/05/31(土) 23:31:17 O
pまえだお

74 :名無番長:2008/05/31(土) 23:32:23 0
>>72

漢字いっぱいでやば〜い!

75 :名無番長:2008/05/31(土) 23:33:27 O
ドンダケ〜

76 :名無番長:2008/05/31(土) 23:36:58 O
ranbu ichiban
dao?

77 :名無番長:2008/05/31(土) 23:37:20 0
>>75


君も、やば〜〜〜い!





78 :名無番長:2008/05/31(土) 23:38:16 0
>>76


在日、やば〜〜〜い!




79 :名無番長:2008/05/31(土) 23:39:11 O
anatamo yabai

80 :名無番長:2008/05/31(土) 23:44:36 O
1愛羅武勇
2北池袋 金鹿
3練馬 悪霊
4乱舞

でおK?

81 :名無番長:2008/05/31(土) 23:53:19 O
baka oyasumi

82 :ハナゲピクピクトリートメント:2008/06/01(日) 00:28:31 O
ぼくのハナゲが〜五センチ伸びた〜♪ペペロンチーノ〜♪シャツは☆マーク〜♪残党ハナゲョ♪代々木公園で〜ボンタンジャージ〜♪ヘルメットには菊文マーク〜♪ベレー帽は〜万引きしたよ〜♪コットンタオルは〜ハナゲで編んだ〜♪
築地残党精神異常者〜ハナゲピクピク白髪〜♪

83 :名無番長:2008/06/01(日) 05:05:47 O
二代目のナックルズページはホントにつまらなかったです…

84 :名無番長:2008/06/01(日) 05:35:12 O
>>83
そう?成増の永田さんや赤羽の寅彦さんと出てた記事でしょう?
当時は秀明さんの後輩だと騙る偽物まで出たらしいじゃない。
相当名前売れていたのが十分伝わってきたよ。

85 :名無番長:2008/06/01(日) 07:13:36 O
>>84 キミみたいに事実を知らない人間がかっこうなお客様ですよ(笑)

86 :名無番長:2008/06/01(日) 09:15:36 0


この板やば〜い!




87 :名無番長:2008/06/01(日) 09:21:33 O


59はヤ〇ザの肩書きが無いと何も出来ない人達ですかぁ?!笑

88 :名無番長:2008/06/01(日) 09:24:55 O
59 の人たちはヒデ〇キ氏にいじめられてたのでは。プップッ!

89 :名無番長:2008/06/01(日) 14:51:08 O
>>82
ギャハハハー
歌になってねーよ!
もう少し頭
使いなさい
でもリアルでワロタ

90 :羞恥心♪:2008/06/01(日) 18:07:17 O
羞恥心♪羞恥心♪泣かないでー
俺わ〜いつも孤独さぁー♪友達はポパイのパイプさぁー
♪ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪泣かないで〜涙だなんかいらない〜俺の恋人は蓮根の女の子さぁー
ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪夜飯わぁ〜試しコンニャク〜
それで、生きてる〜

(あの人嫌い)

91 :名無番長:2008/06/01(日) 19:26:59 O
代々木公園の盆踊り・・草村で
ポパイのパイプで、
一服(-。-)y-゚゚゚やぁ〜

92 :名無番長:2008/06/01(日) 23:08:40 O
通報しました。

93 :名無番長:2008/06/02(月) 01:55:15 O
>>88乱舞のスレで書くのは忍びないけど、彼を苛めた人間は知ってるけど、彼に苛められた話は聞いたナイヨ

94 :残党(夢の中へ♪):2008/06/02(月) 02:48:29 O
探し物はなんですか〜♪見つけにくい物ですか〜♪
部屋の中も〜鼻の中も〜何回探しても見つからないのに♪
まだまだ探すきですか〜♪
鏡の前ではよくある話で♪
鏡の中で〜♪鏡の前で〜♪いったい何を思っているのか♪
ぶぉほっほ〜滝の鼻毛♪ぶぉほっほ〜しらすの鼻毛♪
ぶぉほっほ〜お〜剃れ〜っ♪

95 :名無番長:2008/06/02(月) 02:53:38 0
布施君が当時は都内最強だった
布施君の名前出せばどんな奴らでも引いたし、布施君が歩いてたら
目合わせる奴いなかったよ

96 :名無番長:2008/06/02(月) 03:02:06 0
>>59違ってたらすいませんが並木組って住吉ですか?前に並木組が千代田区の
住吉右翼蒼龍会と金銭トラブルで揉めて並木組10数人で金属バットとか持って
蒼龍会事務所にカチコミかけたら返り討ちくらって並木組長と組員2人チャカで
弾き殺されて他にも並木組負傷者数人出した事件の、右翼にやられてた並木組?


97 :大阪で生まれた残党:2008/06/02(月) 03:13:17 O
踊り〜疲れた〜ポケバイの帰り♪
これで青春も〜終わりかな〜と思えてきた〜♪
若い〜頭〜眺めながら♪
俺も終わりかなと思ったら〜泣けてきた〜♪
つ〜きじで〜生まれた〜鼻毛やさかい♪つきじのハゲ〜よ〜見れん〜♪
つ〜きじで〜生まれた〜あ!四代目やけど♪
鼻毛が四代目なだけ〜♪


98 :名無番長:2008/06/02(月) 03:38:22 0
ここもた飲む!http://human7.2ch.net/test/read.cgi/4649/1212341683/l50

99 :名無番長:2008/06/02(月) 04:03:59 O
二代目がピンのページでしょ。

永田氏?のページはなんとか読めたが…


インタビュアーのハゲが全く意味不明だね。

つまらん。

100 :名無番長:2008/06/02(月) 04:29:36 O
後輩って嘘つくヤツが…













(笑)ブリ あっ百

101 :名無番長:2008/06/02(月) 11:40:38 O
>>96それは同じ住吉でも波木組じゃないですか?

102 :名無番長:2008/06/02(月) 17:19:22 O
しかも蒼風社じゃなかったかな?
長島さんが亡くなった事件だと…

103 :名無番長:2008/06/02(月) 18:27:40 0
なんか危ないのやうっとうしいのが
集まっちゃったね このスレ

104 :時彦:2008/06/02(月) 18:53:16 0


やば〜い!




105 :名無番長:2008/06/02(月) 22:02:23 0




時彦は書き込むな!








106 :名無番長:2008/06/02(月) 22:32:20 0
102そうだった蒼龍社だった。どうも

107 :名無番長:2008/06/03(火) 18:48:59 O
住吉会住吉一家初代新宿十二杜 岡崎伸平会長のご冥福をお祈りいたします。押忍!

108 :名無番長:2008/06/04(水) 15:26:47 O
残党(キムラ)掲示板で暴れるのも結構だけど、
今回はやり過ぎたね
なかよし、2ちゃん、卵の掲示板で嫌われ者になりましたね!
自分の性格を変えないとマズイよね
せっかくできた仲間も、無駄になりましたね!
自作自演で仲間同士をモメさせて楽しんでるキムラさん最後は自爆するんだよ

109 :名無番長:2008/06/04(水) 16:06:47 O
謝罪する事も
男だと思います。

110 :名無番長:2008/06/04(水) 18:04:13 0
このスレネタ切れだな!

111 :名無番長:2008/06/04(水) 18:12:28 O
コレニテ 終了デス

112 :名無番長:2008/06/04(水) 19:50:52 O
↑ソロってますが(・∀・)

113 :名無番長:2008/06/04(水) 21:50:25 0
>>108は卵の関係者? 掲示板はパスが必要だよね?内容知ってるの?
残党氏は逆にはめられたんじゃないの?


114 :名無番長:2008/06/04(水) 21:55:43 O
113自爆自演ご苦労様

115 :名無番長:2008/06/04(水) 21:57:04 O
残党は本当にタクシーの運転手なの?高島平の分譲マンションに住んでるとか個人情報晒されてるけど?これも結城さんの仕業なのかな?

116 :名無番長:2008/06/04(水) 22:03:46 O
115そんなこと
しるか


117 :名無番長:2008/06/04(水) 22:10:26 O
>>108 ←は勇気の先輩

118 :名無番長:2008/06/04(水) 22:12:41 O
117当たり前ですよ

119 :名無番長:2008/06/04(水) 22:18:51 O
113*115=残党の自作自演あちゃー

120 :名無番長:2008/06/04(水) 22:21:28 O
釣られると
またボロがδデルゾ

121 :名無番長:2008/06/05(木) 00:09:20 0
みんなカスでいいだろ!

122 :名無番長:2008/06/05(木) 02:00:10 O
金鹿は喧嘩出来ないのに喧嘩チーム名乗ってました今まで嘘ついてすいませんでしたこれからはミナワロスと呼んでください

123 :名無番長:2008/06/05(木) 05:35:00 0
>>115絶対そうだな(笑)

124 :名無番長:2008/06/05(木) 08:46:51 0
結城! ヒデ○キの悪口書き込んじゃダメだぞ!

125 :名無番長:2008/06/05(木) 09:46:14 O
>>124 敬う価値ナイからモーマンタイ(笑)


126 :名無番長:2008/06/05(木) 10:05:38 0

荒らしてんの志村のハナワリュウイチロ○だろ?



127 :名無番長:2008/06/05(木) 10:39:53 O

誰からも連絡がなかった為 乱舞スレは 東京板橋 大日本帝国 乱〇舞 祖国忠誠忠勇無双 板橋総本部関係者とは 一切の関係はありません。

ここにレスする際は 其なりの覚悟持って行う様に。板橋乱舞総責任者 二代目総長 佐藤秀明。

128 :名無番長:2008/06/05(木) 17:29:50 O
チャンピオ〜ン♪俺の頭は♪チャンピオ〜ン♪誰か俺の走りを止めてくれ〜
チャンコも土足で
チャンピオ〜ン ♪ 鼻毛ナビカセ〜チャンピオ〜ン











腹いてっ


129 :名無番長:2008/06/05(木) 17:47:23 O
>>127 本当に本人の書き込みなら44才にもなってどうしてしまったのか心配です

130 :名無番長:2008/06/05(木) 19:48:07 0

塙は書き込むな!



131 :名無番長:2008/06/05(木) 20:52:24 0
リーブ21
鼻毛無用

132 :菊文ライダーハナゲ3−:2008/06/05(木) 21:13:35 O
白い〜♪白い〜♪白髪ハナゲの残党〜♪菊文マーク残党の印〜♪ハナゲと菊文コットンタオル〜♪

蓮根の姉様ハゲ嫌い〜♪
ハゲが興奮やくみつる〜♪ベレー帽はハゲ隠す〜♪
ポパイのパイプで黄昏れる〜♪ハナゲがシンボル〜♪菊文ライダーハナゲ3〜♪

133 :名無番長:2008/06/05(木) 21:19:48 0
ちょっ っぷ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレーライス大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134 :名無番長:2008/06/05(木) 21:26:34 O
残党さんパキスタンのカレーライス如何ですか?


調理場は渋ちゃんの加工場ですけどWWWWWWWW

135 :名無番長:2008/06/05(木) 21:31:30 0
価格ハゲあたまドットコム

136 :名無番長:2008/06/05(木) 21:35:15 O
もう一つオマケに〜
残党→ズゴックハナゲ専用

137 :名無番長:2008/06/05(木) 21:36:14 0
エイチティーティーピーコロンはげはげはげズラっすズラっすしらたきオールマイティーはなげネジェピー

138 :名無番長:2008/06/05(木) 21:39:18 O
ヤメテーヤメテヨ〜ヤメテーヤメテヨ〜受け身バン

139 :名無番長:2008/06/05(木) 21:44:49 0
アディダス3本ラインはげ頭ぶちゃー眼鏡使用 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

140 :名無番長:2008/06/05(木) 21:49:34 0
極道が2ch...
nihonmo
owaridana!



141 :名無番長:2008/06/05(木) 21:53:06 O
築地残党が2ちゃん
蓮根姉様号泣嘔吐失神ム

142 :名無番長:2008/06/05(木) 21:55:07 O
皆さん親指の爪ではない方をじーっと見つめて下さい








木村の後頭部

ぎゃはははは〜もうダメぽ〜いく〜

143 :名無番長:2008/06/05(木) 22:07:16 O
残党の後頭部にタイガーバーム〜残党のハナゲにチェンマイが泣いたモ

144 :名無番長:2008/06/05(木) 22:16:31 O
ドラゴンボールの
カメ仙人てキムラにクリソツ
oooooクスクス

145 :ビリー ◆BvcX.CDUbs :2008/06/05(木) 22:21:50 O
腹減った

146 :残党様の友達の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 22:27:54 O
コラー
残党様をbakaにすることは許さない
文句があるならいつでも相手になってやる

147 :残党様の友達の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 22:32:52 O
オラー
どうした小僧ども
チビッタか!

148 :名無番長:2008/06/05(木) 22:35:26 0
はい!ぽく!ちぴりますた@@;

149 :名無番長:2008/06/05(木) 22:38:03 0
塙!書き込むな!

150 :名無番長:2008/06/05(木) 22:38:48 O
代々木公園のトイレで一服(-。-)y-゚゚゚しながらセンズリでもしてろ

151 :残党様の友達の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 22:42:19 O
なに?クンロクするか?
小僧?

152 :名無番長:2008/06/05(木) 22:43:39 0
>>150
何だコイツ!

153 :名無番長:2008/06/05(木) 22:49:07 O
着信拒否残党ペペロン〜ケン

154 :airabu maki:2008/06/05(木) 22:51:23 O
yaruze!
itsudemo koi!

155 :残党様の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 22:54:05 O
>>153なに
やんのか?

156 :名無番長:2008/06/05(木) 22:54:09 O
>>151クンロク?後頭部に馬油練り込み気合い気合い気合いダァーッ


築地版裸の大将ケンモッツァレラ

157 :残党様の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 22:57:37 O
どいつもこいつも
名無しかよ!
根性ない奴は無視

以上

158 :名無番長:2008/06/05(木) 23:00:24 O
すいません〜クンロク入れる以前にハナゲメンテナンスドットコム(´ョДョ`) ↑ ↑
ハナゲ

159 :残党様の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/05(木) 23:03:08 O
baka ハナゲは
男の勲章なんだよ


160 :名無番長:2008/06/05(木) 23:08:26 0
いったい誰が誰なんだか???
ダウンタウンDXも終った事だし何しましょうか〜?

161 :築地:2008/06/05(木) 23:12:04 O
特攻一番だぜ

162 :ビリー:2008/06/05(木) 23:14:10 O
ラーメン食べたい。ミ

163 :ハナゲの勲章:2008/06/05(木) 23:16:49 O
コットンタオルベレー帽〜♪残党のハナゲの勲章〜♪だっていつも毎日ハナゲにリンスしたぁ〜♪


泣きたくなるよりツライ俺のハナゲは〜築地名物〜白髪気取るだけ〜♪


ガキの頃築地市場で万引き見つかりハナゲ抜かれた〜帰り道夜空を見て鼻血とハナゲが混ざって出て来た〜♪

164 :名無番長:2008/06/05(木) 23:31:21 0
塙、書き込みすぎ!

165 :名無番長:2008/06/05(木) 23:37:54 O
卵毎いい加減にしろ!


166 :プゥープゥー星人:2008/06/05(木) 23:47:24 O
プゥー♪プゥー♪プゥープゥープは〇げ

167 :名無番長:2008/06/05(木) 23:53:06 O
残党は卵焼と喧嘩したん?

168 :名無番長:2008/06/05(木) 23:56:17 O
だってバカだもん残党

169 :名無番長:2008/06/06(金) 00:01:50 O
皆の嫌われ者だよ(千村)

170 :名無番長:2008/06/06(金) 00:03:43 O
千村の話しは
ほとんど嘘っぱちさぁードンマイ

171 :名無番長:2008/06/06(金) 00:09:09 O
木村だろ(笑)

172 :名無番長:2008/06/06(金) 00:20:08 O
ずいぶん嫌われたもんだな!


173 :残党様の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/06(金) 00:22:51 O
俺の事務所に電話くれ

174 :パン君:2008/06/06(金) 01:14:09 0
>>173
何番?

175 :築地極悪四代目残党:2008/06/06(金) 01:39:31 0

オメーらは救いようのないバカ、カス、うじ虫の集まりだな。

176 :名無番長:2008/06/06(金) 02:42:27 0
塙、いい加減にしろ!

177 :名無番長:2008/06/06(金) 14:54:49 O
掲示板

178 :築地残党様の会 ◆N7DVv.HogQ :2008/06/06(金) 15:00:33 O
>>175ボス!

早くウジムシを
除去して下さい。

ボスご苦労様です。

179 :ボスの精神なり:2008/06/06(金) 15:13:42 O
ボスの精神とは、
耐え難きを(清水耐え)忍び難きを 忍びバイアグラ〜無くしては、ボスの精神は語れない
押〜忍









ボスd

180 :名無番長:2008/06/06(金) 15:29:34 O
♪BOSSいつもそばに
い・て・ね♪BOSS♪いつも歯磨き〜してね♪BOSS〜貴方の口の臭い~∧~) は カルキの臭い~∧~;)BOSS〜貴方のパンツは万年ブリーフ♪BOSS〜貴方の洋服は万年アラビアンナイト♪BOSS〜貴方の恋人はお風呂は排水溝〜







(抜けなくなるやんか)

181 :名無番長:2008/06/06(金) 15:38:47 O
卵の会もハブンチョ 決定です。(残党)

182 :名無番長:2008/06/06(金) 15:46:36 O
時彦にノサレタみたい(爆笑残党爆笑)

183 :名無番長:2008/06/06(金) 16:11:02 O
木〇君 ヲタ決定だね

184 :名無番長:2008/06/06(金) 16:13:53 O
キモヲタ残党の掲示板て ここですか?

185 :名無番長:2008/06/06(金) 16:20:02 O
>>175 代々木公園で 土日ダンスしてる 残党のホーガ
バカ丸出しだね

てか

気持ち悪い(=_=V

186 :名無番長:2008/06/06(金) 16:25:12 O




















あの人嫌い 蓮根の女の子より

187 :名無番長:2008/06/06(金) 16:30:08 O
残党はマリファナ焚いてるの?なら結城と気合うじゃん

188 :名無番長:2008/06/06(金) 16:44:27 O
乱舞マリファナ将軍(爆)

189 :名無番長:2008/06/06(金) 16:51:14 O
調子乗ってると知らないよ(爆)

190 :名無番長:2008/06/06(金) 17:30:04 O
残党自作自演で決まりですな

あちゃーまた書いたのね。



191 :名無番長:2008/06/06(金) 17:32:51 O
マリファナは残党だろ

192 :名無番長:2008/06/06(金) 17:35:16 O
高島平のポリスに
通報するだお

193 :名無番長:2008/06/06(金) 18:01:12 O
薬害金鹿

194 :名無番長:2008/06/06(金) 18:40:55 O
マリファナは結城じゃん

195 :名無番長:2008/06/06(金) 18:43:37 O
そろそろ残党ネタも飽きたし
あんなヒケヒケネットお宅いじめてもしょうがないしね!!
今度一度でもくだらない(´△`)アァ-書き込みしたら自宅に遊びに行くからね!土日は休みだったけ(笑)

196 :名無番長:2008/06/06(金) 18:55:49 0
195は時彦さん?残党さんとケンカしたんですか?

197 :名無番長:2008/06/06(金) 19:00:10 O
195は時彦じゃあないよ

198 :名無番長:2008/06/06(金) 19:04:15 0
じゃ乱舞の方かな?でも何で揉めてるんだろ。

199 :名無番長:2008/06/06(金) 19:07:49 O
195は舞だよ

200 :名無番長:2008/06/06(金) 19:10:27 O
掲示板では

詳しく話せないよ

残党は掲示板でも自作自演、プライベートでも、
仲間を奴のウッドペッカーの口で、仲間同士をモメさせたんだよ

201 :名無番長:2008/06/06(金) 19:11:09 O
二百

202 :名無番長:2008/06/06(金) 19:11:48 O
↑アポ

203 :名無番長:2008/06/06(金) 19:11:59 O
>>199だからなんだよ

204 :名無番長:2008/06/06(金) 19:18:08 0
もっと争え!

205 :名無番長:2008/06/06(金) 19:18:17 0
200だって残党さんと舞さんは、なかよしの中で一緒に飲んだりとか書いてたのにね。




206 :名無番長:2008/06/06(金) 19:22:44 O
2ちゃん知らないだ!ろよくコソコソ書き込み出来るよな!電話すると俺は知らないよ!だろ!(笑っ)くだらないから俺は終了するよ!

207 :名無番長:2008/06/06(金) 19:27:28 O
舞さん
おバカは
スルースルーですよ
残党死ねや

208 :名無番長:2008/06/06(金) 19:40:21 O
了解

209 :名無番長:2008/06/06(金) 19:41:33 O
えー
つまんなーい


210 :名無番長:2008/06/06(金) 19:43:55 O
誰か乱舞の話し
して下さい。

211 :名無番長:2008/06/06(金) 22:44:47 O

誰からも連絡がなかった為 乱舞スレは 東京板橋 大日本帝国 乱〇舞 祖国忠誠忠勇無双 板橋総本部関係者とは 一切の関係はありません。

ここにレスする際は 其なりの覚悟持って行う様に。板橋乱舞総責任者 二代目総長 佐藤秀明。

212 :名無番長:2008/06/07(土) 05:45:40 O
元乱舞で手癖の悪い人と言ったらダレかいますか?

213 :名無番長:2008/06/07(土) 09:03:44 O
二代目の名前をAチャンに晒しておちょくってる奴は誰だ(怒)

214 :名無番長:2008/06/07(土) 10:02:14 0
バカボンのパパ=残党

215 :名無番長:2008/06/07(土) 10:36:43 O
カレーライス瘁@糟N&蒋軍

216 :名無番長:2008/06/07(土) 10:46:31 0
新しい洋服ご無沙汰だお〜

217 :名無番長:2008/06/07(土) 10:58:28 0
チャンピオンシップ=残党

218 :名無番長:2008/06/07(土) 10:59:29 O
ネットで馬鹿やってると痛い目に合うよ。○野 ○城

219 :名無番長:2008/06/07(土) 11:12:15 0
>>218
オマエうるさい

220 :名無番長:2008/06/07(土) 11:46:12 O
今日の夜が楽しみだよ残党楽しみにしてろ

221 :名無番長:2008/06/07(土) 12:23:40 O
>>212結城。マリファナ預けると、無くした。とかほざくぞ。気をつけろ!

222 :名無番長:2008/06/07(土) 12:38:10 O
>>221
思わず吹き出しました

223 :名無番長:2008/06/07(土) 12:38:35 O
洋服ご無沙汰ですか じゃあ残党さんに
プレゼントしたら
いつも暑苦しいターバンきてるから
ヲタ君ピッタリ

224 :名無番長:2008/06/07(土) 13:04:21 O
今日の夜は
飲みたい気分すわー

225 :名無番長:2008/06/07(土) 13:08:04 O
乱君
赤羽のビィリーブで
今夜どう?

226 :名無番長:2008/06/07(土) 13:58:11 O
舞君今夜赤羽のビィリーブでどう?

227 :名無番長:2008/06/07(土) 14:16:38 O
乱君?赤羽ディアラはソクソクOKな女の子いますかね?

228 :名無番長:2008/06/07(土) 15:21:25 O
君にやらせる女の子
いるの?
プッハー^^

229 :名無番長:2008/06/07(土) 16:41:39 O
金華で
いっぱいですな

230 :名無番長:2008/06/07(土) 17:00:26 O
板橋乱舞の布施さん伝説

231 :名無番長:2008/06/07(土) 17:13:36 O
築地残党バレバレ

232 :築地極悪四代目残党:2008/06/07(土) 23:24:50 0

てめーらこんな糞みたいなところで吠えてないで

オレの居場所が分かるなら早く来いよ、カス共がネットでいきがんな、ボケ。

そのかわり本気で来いよ。マジに相手してやるからよ!

233 :佐藤秀明:2008/06/07(土) 23:31:43 O
↑そう言うお前もだろ!
で お前誰よ?

234 :名無番長:2008/06/07(土) 23:40:12 O
築地残党知り合いのパソコンサからアクセスム



アタマは大麻の成分テトロヒドロカンナビノールでぶっ飛び中☆

235 :名無番長:2008/06/07(土) 23:56:24 O
>>232
お前木村の友達だろ 二人揃ってマリファナ中毒だろ


236 :名無番長:2008/06/08(日) 11:01:45 O
あー▲

237 :名無番長:2008/06/08(日) 11:10:39 O
乱舞は硬派で渋く気合いが入った人ばかりだと思ってましたが今となればヲタクみたいなチャネラーばかりなんですね……

238 :名無番長:2008/06/08(日) 11:36:48 O
>>237さん、確かにこのスレの内容はその様に解釈されてしかたない部分もありますが、原因を作ったのは築地の方です。



乱舞はやるときやりますよ

実際築地残党から宣戦布告したんですから。

239 :名無番長:2008/06/08(日) 12:02:03 O
マジだって
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲ
木村110番する男がマジの喧嘩出来るの??

240 :名無番長:2008/06/08(日) 12:04:48 O
昔から○野は汚い野郎だよ。今回も自分は手を汚さず馬鹿使って大将気取りなんだろ。こいつ親や兄貴いなかったら只の一兵卒の穴割り野郎で終わったよ。今でも昔の仲間落す事やってるし最低な奴だよ。

241 :名無番長:2008/06/08(日) 12:11:55 O
>>240あまりふざけた事書いてんなよ?


文章見れば誰だかピンときたぜ。


クズ野郎が。

242 :名無番長:2008/06/08(日) 12:41:09 O
クズ野郎?クズは君だろ。本当の事書いて恥ずかしくでもなったかな。暇な男は低脳レベルいちからやり直して掃除でもしたほうが良い事だ。そうだろ○野君。笑わせるなよ

243 :名無番長:2008/06/08(日) 12:43:19 O
一兵卒 (笑

244 :名無番長:2008/06/08(日) 21:59:06 O
何だよ!

245 :名無番長:2008/06/08(日) 22:35:33 O
結果教えて下さい

246 :名無番長:2008/06/08(日) 22:52:42 O
板橋乱舞の布施さんが最強だった

247 :名無番長:2008/06/08(日) 23:30:29 O


248 :名無番長:2008/06/08(日) 23:50:51 O


249 :名無番長:2008/06/08(日) 23:52:22 O


250 :名無番長:2008/06/09(月) 00:12:05 O


251 :名無番長:2008/06/09(月) 00:13:57 O








252 :名無番長:2008/06/09(月) 00:16:32 O
−終了−終了−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

253 :名無番長:2008/06/09(月) 04:58:32 O
乱舞の人で手癖悪いメンバーいましたか?

254 :名無番長:2008/06/09(月) 05:34:24 O
あぼーん

255 :名無番長:2008/06/09(月) 05:53:27 O
おo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oはようo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o(ノ゚O゚)ノo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


256 :名無番長:2008/06/09(月) 08:50:41 0


257 :名無番長:2008/06/09(月) 10:41:33 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強

258 :名無番長:2008/06/09(月) 15:23:22 O
あぼーん

259 :名無番長:2008/06/09(月) 23:23:52 O
元乱舞で人の女房に手を出す腹黒は誰ですか?

260 :名無番長:2008/06/10(火) 01:02:55 O
満☆州先輩だろ

261 :名無番長:2008/06/10(火) 01:13:28 O
そんな知り合いの女ってわかってたら手出さねーよ。そこまで飢えてねーわ!しかもそん時彼氏いないって言ってたし
ほんと豆泥じゃねーか

262 :名無番長:2008/06/10(火) 01:52:15 O
そうかぁマメ泥棒だったのかぁ 泥棒はいやだねぇ

263 :名無番長:2008/06/10(火) 02:21:00 O
手癖悪いメンバーいたんですね…

264 :名無番長:2008/06/10(火) 02:53:15 O
板橋乱舞の大野さんが歴代最強

265 :名無番長:2008/06/10(火) 08:49:02 O
板橋乱舞の大野さんが歴代最強

266 :名無番長:2008/06/10(火) 09:30:12 O
↑誰それ 聞いたことない

267 :名無番長:2008/06/10(火) 13:01:32 O
>>266朝鮮系の人だから信頼関係築けないヤツだよ

268 :名無番長:2008/06/10(火) 16:32:14 O
奥さんはナニ人だっけ(笑)

269 :名無番長:2008/06/10(火) 18:57:59 O
>>268Pちゃんです。娘が悪だと嘆いているが自分も十分悪です。

270 :名無番長:2008/06/10(火) 21:12:03 O
前にどっかで娘の小学校に和久井さんの子供も居て、PTA仲間とか書いてアッタな

271 :名無番長:2008/06/10(火) 21:36:51 O
>>269
舞さんは、決して悪い人ではありません。

お願いですm(__)m悪く書くの止めてください。

お調子者の、糞彦が一人で暴走しているだけなので…

272 :名無番長:2008/06/10(火) 22:58:49 O
↑と本人が申してます(笑)

273 :名無番長:2008/06/11(水) 00:36:18 O
やっぱり結城の仕業か

274 :名無番長:2008/06/11(水) 00:38:48 0
ほれっ↓

http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/company/1212977110/1-100

275 :名無番長:2008/06/11(水) 02:12:01 O
どれ

276 :名無番長:2008/06/11(水) 02:56:03 O
残党

只今参上

277 :名無番長:2008/06/11(水) 05:14:25 O
手癖悪いメンバーいましたか?

278 :名無番長:2008/06/11(水) 06:59:43 O
↑きみが
そうでした。

279 :名無番長:2008/06/11(水) 13:58:15 O
結城の彼女ってタイ人ってマジ?ありえないゎ

280 :名無番長:2008/06/11(水) 14:13:38 O
>>279タイに行ってネタ食ってるんだよ

281 :名無番長:2008/06/11(水) 15:23:31 O
O野がフィリピンでY城がタイかぁ… H明はナニ人?

282 :名無番長:2008/06/11(水) 15:26:32 O
一生懸命飲み屋通って落としたのが今の嫁です(汗)

283 :名無番長:2008/06/11(水) 17:04:20 O
残党只今参上

284 :名無番長:2008/06/11(水) 17:38:56 O
アコのアサワ馬鹿にしないでぇ〜(バクショ

285 :名無番長:2008/06/11(水) 18:01:37 O
残党只今参上

286 :名無番長:2008/06/11(水) 18:23:10 O
>>284
バケーット???

イカウ?誰デバ?

287 :名無番長:2008/06/11(水) 18:24:31 O
残尿只今参上

288 :名無番長:2008/06/11(水) 18:27:55 O
シノト?

289 :名無番長:2008/06/11(水) 18:31:08 O
だから残党只今参上

290 :名無番長:2008/06/11(水) 18:33:28 O
糞ども




死ね

291 :名無番長:2008/06/11(水) 18:37:08 O
看板屋の乱君元気か?

292 :名無番長:2008/06/11(水) 19:00:18 O
サンシャイン60
事件(爆報)

293 :名無番長:2008/06/11(水) 19:21:22 O
アコは前野町のパランタガヤンだよ〜ん(バクショ

294 :名無番長:2008/06/11(水) 19:38:16 O
クーヤ バブイ元気〜

295 :名無番長:2008/06/11(水) 19:46:24 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強!

296 :名無番長:2008/06/11(水) 19:54:03 O
板橋乱舞の大野さんが歴代最強

297 :名無番長:2008/06/11(水) 20:21:45 O
乱先輩クムスタカ

298 :虹乃街倶楽部うっふぁー:2008/06/11(水) 20:24:22 O
布施さんは有名だったな

299 :名無番長:2008/06/11(水) 20:24:29 O
マブーテ ポンジュース

300 :名無番長:2008/06/11(水) 20:29:45 O
乱舞はビビりの集まりじゃないの?タイマンもできない人間しかいなかったじゃん

301 :名無番長:2008/06/11(水) 20:30:57 O
ニッポンハムのケンボー元気ですか?愛車は スカイでしたね

302 :名無番長:2008/06/11(水) 20:36:27 O
タイマン?なんですか
タイのまんじゅうですか?

303 :名無番長:2008/06/11(水) 20:40:01 O
さてと
飲みに行くかな

304 :名無番長:2008/06/11(水) 21:46:00 O
糞終了

305 :名無番長:2008/06/11(水) 21:49:52 O
布施さん大野さん保正さん元気ですか?
庭田も元気かな?

306 :◆5izEvL3bjE :2008/06/11(水) 22:12:57 O


307 :999 ◆ncKvmqq0Bs :2008/06/11(水) 22:25:35 O
ヲタ君グズ君ウジ君

308 :999 ◆jvBtlIEUc6 :2008/06/11(水) 22:31:19 O
残党さん

さすがですね。

舞、乱、将軍、闘士乱舞、シメましたね。

309 :名無番長:2008/06/11(水) 22:32:11 O
>>306ニチャン乱舞サイトに、何しに来たの藤田明ちゃん(爆笑)テメェーの悪さバラすからよ!

310 :名無番長:2008/06/11(水) 22:34:22 O
参りました

311 :名無番長:2008/06/11(水) 22:35:36 O
>>306藤田明逃げたのかよ(爆笑)

312 :999 ◆ncKvmqq0Bs :2008/06/11(水) 22:37:48 O
なんですか?

313 :名無番長:2008/06/11(水) 22:38:16 O
>>306マッチ売りの少年藤田明ちゃん(爆)

314 :777 ◆8x8z91r9YM :2008/06/11(水) 22:39:51 O
名前出すのは
駄目だよ

315 :名無番長:2008/06/11(水) 22:41:37 O
通報するぜ

316 :名無番長:2008/06/11(水) 22:42:43 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強!

317 :名無番長:2008/06/11(水) 22:43:52 O
>>309残党さん
名前出したらあかんよ

318 :名無番長:2008/06/11(水) 22:49:28 O
r通報するよr

319 :名無番長:2008/06/11(水) 22:57:30 O
>>309教えて

320 :名無番長:2008/06/11(水) 23:00:19 O
テストダメカ

321 :名無番長:2008/06/11(水) 23:25:50 O
インターネット規制法成立


犯罪を誘発する内容並びに恐れのある内容は警察庁を主体に摘発検挙する。



各都道府県警察本部は密に情報交換して状況判断して適切な対応する

322 :名無番長:2008/06/12(木) 13:17:24 O
リアルに結城と関わると不幸になるんだよなwwww
そんな事も知らずに安易にネットで知り合いオフ会開いてババ引いた典型ですねwwww

323 :名無番長:2008/06/12(木) 15:44:14 O
>>279違うよ!浅黒さは同じだけどベトナム人が正解。十条デニで深夜飯くってたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)

324 :名無番長:2008/06/12(木) 17:21:45 O
雑誌で勇気のツラ見たけどジャパユキを連れて深夜のドンキとかに居るタイプに思えたのは私だけかな(爆)

325 :名無番長:2008/06/12(木) 22:19:30 O
手癖悪いですか?

326 :名無番長:2008/06/12(木) 22:32:22 O
>>325自ら率先して物を預かりたがり、いざとなると素知らぬ顔して無くしたと言い張る野郎です。アルミホイルの手製パイプくわえ眼の下にクマ張りながらニヤニヤした志村の嫌われ者です。

327 :名無番長:2008/06/12(木) 22:38:00 0
志村のどこに住んでんの?

328 :名無番長:2008/06/12(木) 23:51:28 O
短パンやめろボケ

329 :将貴:2008/06/13(金) 03:22:34 O
匿名でレスしてるクズの連中笑える。



昨日のニュース見てない様だから忠告するけどインターネット掲示板で犯罪を誘発する内容並び恐れがある事案はインターネットPOLICEによって分析され都道府県警察本部に通報され摘発検挙される。


陰湿な中傷なども摘発検挙対象となる。



2ちゃんねる掲示板は都道府県警察本部は必ず毎日専門家が閲覧してチェックしてるから、検挙されるよ。

330 :名無番長:2008/06/13(金) 04:40:24 O
>>329
なら一番捕まる可能性あるのは結城だね。
あらゆる人の事を色々書き込んでるだからさ!
馬鹿だから過去に自分で書き込んだ内容を忘れてるんだろうけどね。
随分年下の子達から金巻き上げネタ食ってた下衆も人に忠告するほど偉くなったんだな!

331 :名無番長:2008/06/13(金) 04:57:02 O
中傷なんて書いてないよね?

332 :名無番長:2008/06/13(金) 05:45:38 O
秋葉原事件の気持ち悪いオタク加藤さんは 携帯依存症で電波で頭やられてたみたいですね。


他にも携帯依存症の人いますかね?

333 :丸山悲劇 ◆taIZZWMjp. :2008/06/13(金) 06:31:25 O
333頂きました。

334 :名無番長:2008/06/13(金) 09:53:03 O
君達が主張する事が事実なら警察に通報しなよ?



警察が調べて事実なら結城は逮捕されるよ。


でも結城じゃなかったら君達どうする?


楽しみだな

335 :名無番長:2008/06/13(金) 10:11:00 0
お前ら、まとめてバカだな!

336 :名無番長:2008/06/13(金) 16:05:32 O
ここに出てくる結城とは、カオル君のとこに居た奴かな?
あいつ組辞めたんだよね?それなのに、色々悪さしてるんだな〜
今度カオル君に会ったら聞いてみるよ。

337 :↑  ↑  ↑:2008/06/13(金) 16:09:13 0
お前は布団かぶってシコってろ!

338 :名無番長:2008/06/13(金) 16:28:17 O
>>336 薫さんとはドナタで?

339 :名無番長:2008/06/13(金) 18:58:42 0
            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘| 
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖     
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖     なに争ってんの?
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ


340 :名無番長:2008/06/13(金) 19:25:46 O
みんな

争いは

やめてジャム

わかるだろ(笑ジャム)

341 :名無番長:2008/06/13(金) 19:26:35 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強!

342 :名無番長:2008/06/13(金) 19:31:42 O
布施さんの名前も

出さないで、

ジャムゴメンジャム

343 :ジャム:2008/06/13(金) 19:37:37 O
終了ジャム

344 :名無番長:2008/06/13(金) 19:45:36 O
そんなー
マーガリン

345 :名無番長:2008/06/13(金) 23:12:13 O
押忍

346 :名無番長:2008/06/14(土) 10:19:18 O
アコのアサワゎヒンデバブイでしょ〜ポギーディバ〜(愛)

347 :名無番長:2008/06/14(土) 10:33:13 O
なんだかんだと比語に詳しいって事はPパブにハマってやがるな。

348 :名無番長:2008/06/14(土) 12:08:19 O
カントゥ〜タン.タヨ〜(笑)

349 :名無番長:2008/06/14(土) 14:06:38 O
今日はパチンコ
大連チャンだよ
ウハウハ

350 :名無番長:2008/06/14(土) 14:10:43 O
またまだ


つづくな

ラッキー

351 :名無番長:2008/06/14(土) 15:11:50 O
カルボの乱君は元気なのかい?

352 :名無番長:2008/06/14(土) 16:13:14 O
カグーの将軍は元気なの?

353 :名無番長:2008/06/14(土) 17:29:18 O
布施は元気なのか?

354 :名無番長:2008/06/14(土) 17:41:08 O
自分でけなすなよ(笑)ネット中毒だな

355 :名無番長:2008/06/14(土) 17:48:18 O
>>351=誰だか
ワカリマシタ
やっぱりネット中毒だな(笑)

356 :名無番長:2008/06/14(土) 18:29:30 O
コロコロコミックは何番ですか?(笑)

357 :名無番長:2008/06/14(土) 18:46:14 O
ほら吹きっていますか?

358 :名無番長:2008/06/14(土) 19:33:10 O
2=全部
=ほら吹きですよ

359 :名無番長:2008/06/14(土) 19:38:58 O
志村のホラ吹きチンパンジーは有名ですよ(ウキッキー)

360 :名無番長:2008/06/14(土) 19:50:22 O
↑↑おまえがな

361 :名無番長:2008/06/14(土) 19:53:21 0
っぷ www

362 :名無番長:2008/06/14(土) 19:54:55 0
着メロ 大笑

363 :名無番長:2008/06/14(土) 19:55:27 O
↑↑=ぶっ必死だね。

364 :名無番長:2008/06/14(土) 20:01:40 0
お兄ちゃん!?エールを君に歌って〜w

365 :名無番長:2008/06/14(土) 20:02:49 O
君のー♪

366 :名無番長:2008/06/14(土) 20:03:55 O
ヘタクソ♪

367 :ボンボボボン:2008/06/14(土) 20:04:02 0
ムービーやみてぃ〜〜〜〜〜アイテテテテテっ

368 :名無番長:2008/06/14(土) 20:05:13 O
カアーン♪

369 :名無番長:2008/06/14(土) 20:06:47 O
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

370 :オレンジジャム:2008/06/14(土) 20:07:35 0
っぷ w
エビテールwwwwwwwwww

371 :ブラック ジャム:2008/06/14(土) 20:10:24 O
↑↑おまえがな
ぶっ

372 :名無番長:2008/06/14(土) 20:11:10 0
あーなたは か○○けありますかーありますかー


373 :ブラックジャム:2008/06/14(土) 20:13:19 O
おっと
ジムの時間ジャム
ノシ^^

374 :オレンジジャム:2008/06/14(土) 20:16:05 0
遅刻しないように願います
^^ノシ

375 :メタボジャム:2008/06/14(土) 20:18:19 0
俺もいいっすか〜?

376 :ウメジャム:2008/06/14(土) 20:20:02 O
おれもー!

377 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/14(土) 20:25:00 O
ぶっ

378 :オレンジジャム:2008/06/14(土) 20:25:21 0
やっと新しい服が着れるジャムw

379 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/14(土) 20:31:33 O
わたくしも一緒ジャム^^♪

380 :名無番長:2008/06/14(土) 20:33:34 O
低レベルで汚っねぇスレッドだな(笑)


さすがは板橋〜

381 :オレンジジャム:2008/06/14(土) 20:34:04 O
じゃあ
ついてこい!

382 :名無番長:2008/06/14(土) 20:51:35 O
ガマの大将はりきってますなwwwwww

383 :名無番長:2008/06/14(土) 20:52:20 0
>>381
偽者ジャム@@;

384 :シャブボーズ ◆1oKmZSIAF. :2008/06/14(土) 21:03:30 O
WWWw

385 :名無番長:2008/06/14(土) 21:10:52 O
これから出かけるから
バイバイ

386 :オレンジジャム:2008/06/14(土) 21:12:13 0
バイバイジャム^^

387 :名無番長:2008/06/14(土) 23:00:20 O
シャブ?ジャム?
なんですか(??)

388 :名無番長:2008/06/15(日) 00:01:56 O
あーまた見れない

389 :名無番長:2008/06/15(日) 06:17:53 O
どーしようもねぇな結城は。シャブのやり過ぎで頭おかしくなったか

390 :名無番長:2008/06/15(日) 09:38:55 O
残党だまれ

391 :名無番長:2008/06/15(日) 09:41:47 O
布施さんが歴代最強だったからな!

392 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/15(日) 11:04:06 O
二日酔い

393 :オレンジジャム:2008/06/15(日) 12:05:30 0
同じく

394 :名無番長:2008/06/15(日) 12:12:47 O
釣られてやんの(笑)
バカは死ぬまで治らないってね(笑)(笑)(笑)(笑)

395 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/15(日) 13:35:08 O
夜は居酒屋行きます。ジャム

396 :クランキー ジャム:2008/06/15(日) 13:43:08 O
クランキー コンドルが
待ってるよ

397 :大男ジャム:2008/06/15(日) 13:47:45 O
自分も行きたいです。
彼女も一緒でもいいですか?

398 :名無番長:2008/06/15(日) 16:44:41 O
`

399 :オレンジジャム:2008/06/15(日) 18:03:49 0
ヒデの女見たジャム

400 :ブラックジャム:2008/06/15(日) 18:14:39 O
ほんと?シャブ

401 :オレンジジャム:2008/06/15(日) 18:16:13 0
400!
本当ジャム

402 :名無番長:2008/06/15(日) 18:20:18 O
オレンジジャムさん
チャンピオンあっ
間違い チャンスですね。頑張ってゲットしてください。
ひでと穴兄弟

403 :負け犬ともや:2008/06/15(日) 18:21:11 0
   -==ー-- 、 r ーー 、
             ,'⌒ )彡彡彡        ヽ
              /彡彡彡彡   ー-   \
             /彡彡彡彡       \  |
            /彡彡彡/   _ー-、, 、   ヽ..|
          /ノ//|ト--   、 \  `    |
           l ヽ         `ヽ、丶   ゝ  l
          \_ノ>>ともや      , ‐-、   //
           /        , -r‐   / 、 ヽ =/
        _, /       /  ヘ   )  ヾ./
         /       ' ,_-‐ 、〃´┘  / 
         /        /イ `ヽ、ヽ丿 /        / ←>>もとや
    _ _/   |     { (    ∨ /        /
   ̄  //    ヽ  、  ヾl     |'゙ヽ.     _/
     //     \ ゝ-=/i    i    ,;   /
     //       ` ー ( ヽ.    )  ノ/ .:/\
     //           (\.゙ヽ_(_/,イ/
   //            (\\_,_)' ノ
                (\\_,_,)'
   

404 :名無番長:2008/06/15(日) 18:27:04 0
>>402
絶対無理です
くらぁ〜〜〜〜〜〜www

405 :オレンジジャム:2008/06/15(日) 18:27:59 0
でも
しげさんは危なかったです 謎

406 :名無番長:2008/06/15(日) 23:26:51 O
何だよジャムって?


訳わかんねー話は他所でやれよ!

407 :名無番長:2008/06/16(月) 00:06:11 O
ゆうきいい加減にしろ!
なりすましてんじゃねぇよ


408 :名無番長:2008/06/16(月) 00:10:07 O
腹黒総長=結城




こいつ病気でしょ

409 :将貴:2008/06/16(月) 00:37:36 O
名無しのクズいつまでもクズサイトで固定人物中傷して欲求不満満たして嬉しいか?



今日だけでも全国で掲示板中傷犯罪予告で四人逮捕だぞ!



秋葉原事件で掲示板レス厳しく閲覧分析されてるから名無しのクズ君達も逮捕近いな「

410 :名無番長:2008/06/16(月) 00:48:23 O
>>409
そろそろ結城君にも警察から連絡くる頃じゃない。(謎)

411 :名無番長:2008/06/16(月) 02:20:31 O
その人、嘘つきですか?

412 :佐藤秀明:2008/06/16(月) 02:28:46 O
ここは 大日本帝国 乱●舞祖国忠誠 忠勇無双 板橋総本部とは一切の関係は ありません。

板橋乱舞総責任者 二代目総長 佐藤秀明。

413 :名無番長:2008/06/16(月) 07:44:35 O
盗っ人面

414 :名無番長:2008/06/16(月) 16:13:48 O
>>409
こいつ馬鹿じゃないの?
中傷犯罪予告だってよ


なにが逮捕近いんだよ笑わせるな。
好きなようにやりなさい (大爆

415 :名無し番長:2008/06/16(月) 17:18:14 0
乱舞が掲載されている写真集で必ず、登場しておられる‥
いつも日章旗を肩から巻いて、口髭はやした怖い先輩は何代目の頭ですか?
それと一緒にいつも映っている紺の特攻服でやはりうっすら口髭で‥
今でいうと竹之内豊を硬派で男前にさせた感じの先輩が、○彦さんという
方ですか?

416 :名無番長:2008/06/16(月) 17:21:22 O
築地残党木村一人芝居!

417 :名無番長:2008/06/16(月) 17:32:35 O
志村将軍結城一人芝居!

418 :名無番長:2008/06/16(月) 17:33:14 O
板橋将軍の一人芝居(ナンマイ)

419 :名無番長:2008/06/16(月) 17:35:11 O
板橋舞の紙芝居

420 :名無番長:2008/06/16(月) 17:37:38 O
むかーしむかーしあるところに

421 :名無番長:2008/06/16(月) 17:39:01 O
板橋乱のデキ芝居

422 :金華連合 会長:2008/06/16(月) 17:46:58 O
バカドモ
仕事をがんばりましょう。

423 :名無番長:2008/06/16(月) 17:55:19 0
いやん♪

424 :金華連合会長:2008/06/16(月) 18:03:12 O
〇〇君仕事と休みだからって
オイタは駄目よ〜ん

425 :金華三代目チベット一家:2008/06/16(月) 18:05:50 0
あれ食いてー

426 :金華連合会長:2008/06/16(月) 18:06:03 O
今日も行こうかな〜〜
裏切り者の副会長

427 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 18:07:59 O
了解!副会長殿ジャム

428 :名無番長:2008/06/16(月) 18:09:06 O
はめられました

429 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:10:15 0
今日は月曜でお休みジャム

430 :名無番長:2008/06/16(月) 18:11:21 0
>>428
なにが?

431 :金華連合会長:2008/06/16(月) 18:12:33 O
なぬ〜〜


432 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 18:15:22 O
オレンジジャムの舎弟が観察中ジャム^^

433 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:17:14 0
へ?

434 :名無番長:2008/06/16(月) 18:17:17 O
クズ

435 :金華連合会長井坂:2008/06/16(月) 18:18:22 O
なに〜

436 :金華三代目チりんさん一家:2008/06/16(月) 18:20:11 0
なんなんだ〜

437 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:24:00 0
腹減りーーー!

438 :オレンジジャム舎弟:2008/06/16(月) 18:26:16 O
自分もいいですか?

439 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:33:31 0
いいよー

440 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:34:43 0
ミソラーメンと餃子がうまい店あるのよねー

441 :フランケン:2008/06/16(月) 18:35:38 0
いいおー「^^」

442 :オレンジジャム舎弟:2008/06/16(月) 18:42:51 O
了解兄ジャム

443 :レッカペ:2008/06/16(月) 18:45:51 0
なぁ〜にぃぃぃ〜っ
やっちまったなぁ 〜〜www

444 :モッチャン:2008/06/16(月) 18:48:48 O
奥さんの給料袋で払います。

445 :名無番長:2008/06/16(月) 18:53:49 O
いさぱんまたウータンに(笑)

446 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 18:55:25 0
おとといもジャムw

447 :ブラックジャム兄:2008/06/16(月) 18:55:46 O
俺も行くよ。

448 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:00:03 0
えええーーーー!?
本間出巣華?

449 :ジャム?:2008/06/16(月) 19:00:31 O
ジャム?ジャム?チェックφ(.. )

450 :名無番長:2008/06/16(月) 19:02:46 O
こいつら馬鹿

451 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:03:28 0
>>450
君だれ?

452 :名無番長:2008/06/16(月) 19:04:18 O
ぶっ↑

453 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:04:23 0
>>450
ご馳走するから来るか?w

454 :名無番長:2008/06/16(月) 19:04:55 O
こいつら馬鹿

455 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:06:33 0
変体がきますた

456 :名無番長:2008/06/16(月) 19:06:45 O
こいつら馬鹿

457 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:06:55 O
ウジ君は無視

458 :名無番長:2008/06/16(月) 19:07:37 O
こいつら馬鹿

459 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:09:18 O
〇〇必死だね。

460 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:10:03 0
スルースルー

461 :名無番長:2008/06/16(月) 19:11:20 O
志村の結○ゴミ彦は後輩から金巻き上げてマリファナ買っています(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)

462 :名無番長:2008/06/16(月) 19:11:42 O
こいつらガキ

463 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:12:15 0
必死必死w

464 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:13:54 0
>>461
そうなんでつか?

465 :名無番長:2008/06/16(月) 19:16:46 0
>>462
君、カラバットで頭叩くよw

466 :名無番長:2008/06/16(月) 19:17:17 O
こいつらガキ

467 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:18:01 O
461さんは
かなり怨みがあるみたい。
名前は出したら駄目だよ!

468 :名無番長:2008/06/16(月) 19:18:43 O
火の無いところに煙発たず…先輩の悪口をネットに書き込む志村の猿彦。

469 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:19:40 O
カラバットてWWWWWWW

470 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:21:17 0
それはまずいや

471 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:23:44 0
もうダメポ
腹減りーーー

472 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:23:53 O
君たち彼の話しはやめなさい。
よそでヤレ
ここの掲示板はジャムだけ〜

473 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 19:27:14 0
んだんだ
外食いてきまー

474 :ブラックジャム:2008/06/16(月) 19:27:49 O
バイバイ名無し番長
出かけるから!

475 :名無番長:2008/06/16(月) 19:34:20 O
俺もいくぜ

476 :名無番長:2008/06/16(月) 19:40:23 O
こいつら馬鹿

477 :名無番長:2008/06/16(月) 19:46:48 O
あまりドラマするなよバレバレ

478 :名無番長:2008/06/16(月) 20:03:54 O
こいつら馬鹿

479 :前野町猿彦:2008/06/16(月) 20:05:07 O
効いちゃっててどぉーもすびばせんm(_ _)m
↑草も好きだが実はネタも好きな知恵遅れのポン中(笑)(笑)

480 :名無番長:2008/06/16(月) 20:15:47 O
↑ばか一人めっけ(笑)ジャムの奴ら
いないぜ!一人芝居必死

481 :名無番長:2008/06/16(月) 20:19:35 O
こいつら馬鹿

482 :名無番長:2008/06/16(月) 20:23:04 O
手癖悪かったですか?

483 :名無番長:2008/06/16(月) 20:41:34 O
クズは執念深い


今日も2ちゃんねるで逮捕された人ニュース速報でやってたな。


捕まらない様ほどほどに

484 :名無番長:2008/06/16(月) 20:49:31 O
自爆君のホームグランドですか?


485 :名無番長:2008/06/16(月) 20:58:15 O
こいつら馬鹿

486 :名無番長:2008/06/16(月) 21:05:10 O
秀同!

487 :名無番長:2008/06/16(月) 21:17:49 O
クズはどっちだよ(笑)

488 :名無番長:2008/06/16(月) 21:28:21 O
>>479知ってる、知ってる!アルミで焼いた煙吸うんだよなガキみたく

489 :leaflet巡回人:2008/06/16(月) 21:33:59 O
通報しました。

490 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 22:16:59 0
巡回人さんなら巡回人さんらしくトリップを出しましょう
偽者と疑われてもしょうがないですよ

491 :名無番長:2008/06/16(月) 22:24:59 O
>>490
何故そんなに怯えてるのですか?
通報されても困る事していなければよいだけの話ですよ(笑)


492 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 22:27:58 O
このスレは十日程前に通報あり現在調査中です。

493 :名無番長:2008/06/16(月) 22:30:25 O
>>491君何故?名無しでムキになるのかな?バレタラ困る事でもあるのかな笑

494 :名無番長:2008/06/16(月) 22:34:06 O
貴方が本当に地元後輩、先輩、だったら笑えますな

495 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 22:43:01 O
グダグダうるさい(○`ε´○)=よ!楽しく 話そうよ!俺も2ちゃんねるで書き込めるのあと二日だから、あと二日楽しく話そうよジャム

496 :名無番長:2008/06/16(月) 22:44:50 O
ある一人を除いて、通報されても困る人いません。布団の中でブルブル震える、志村のエテ交一匹いますが(爆)

497 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 22:45:39 O
ばれたら困るから名無しでレスするんでしょう?


やましい事なければ名無しでレスしないと思いますね


2ちゃんねるはボランティア巡回人二十人以上活動しています。

Webの世界でもルールがあるし、法律上の規定もあります。わきまえる事も大事ですね。


2ちゃんねるサーバーはライブドアが委託業務請け負い運営しています。


警察が動けば関連会社


東京プラス(渋谷)

ドワンゴ〜ニワンゴなど捜査対象になり捜査受けます


警察、裁判所の捜査、決定事項には従う義務が生じます。

498 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 22:46:34 O
酔っ払って眠い(ρд-)zZZから、おやすみジャム(__)ジャム

499 :名無番長:2008/06/16(月) 22:50:13 0
>>491
別に怯えてなんかいませんよ?
上にも書いてあるように巡回人さんなら巡回人さんらしくしてみてはと?
ただ通報しましたってずいぶん都合のいいカキコですね
トリップを入れたのは釣られたのですかね?
最初からミスる巡回人さんなんて信用できませんよね?
>>492巡回人さんのハンドルをコピーしてると 貴方が通報されますよ
いいですか?w

500 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 23:02:03 O
leafletのハンドルネーム使用してるのは私だけですからご心配なく。


トリップがないとか釣られたとかWebの世界だけで通用する言葉ですね。



実名をレスして中傷したり脅したり犯罪を誘発することは大人のすることじゃないですよ?


もし貴方が実名レスされ家族が何か事件に巻き込まれたら今の態度でいられますか?

501 :名無番長:2008/06/16(月) 23:03:20 0
leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM さんの書き込みで
通報しましたとありますがボランティア巡回人である貴方が
そのような発言は許されるのでしょうか?
私はその言葉で不愉快になりました
2ちゃん総合管理にメールさせていただきます
以上

502 :名無番長:2008/06/16(月) 23:05:00 O
散々悪さしてきて、いざ自分に都合悪いと屁理屈ばかりですね(笑)だから馬鹿にされるんじゃない?

503 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 23:07:40 O
どうぞ御自由に。



2ちゃんねる総合管理に通報ですか。


貴方がやましい事あるのでかなり動揺されてるの伺えますが・・・

504 :名無番長:2008/06/16(月) 23:11:58 0
>>500
何処で脅したり犯罪予告があるのでしょうか?
通報したと言いましたよね?
困ることなんかないし勝手にやって貰って結構です
但し詳しく説明をしてもらいましょう
楽しく掲示板を拝見してる方だっているのですからね

505 :名無番長:2008/06/16(月) 23:19:19 0
>>503
貴方の内容はさっきから怯えてるとか
動揺してるとか意味不明です
中途半端な脅しは貴方じゃないのですか?
事が大きくなるのであれば
とことん勝負しますよ?
私は楽しんで掲示板にいるわけですからね

506 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 23:28:29 O
別に脅してませんから。


このスレは以前から通報対象なんですよ。


勝負するとか下品な言動は慎みなさい。


犯罪事例


個人的中傷、犯罪予告(法律上定められた罰則)


第三者に明らかに不利益になる内容など様々です。

507 :名無番長:2008/06/16(月) 23:30:50 O
何でもいいので将軍がパクられて欲しいよ(笑)

508 :名無番長:2008/06/16(月) 23:31:11 0
>>494
本当ですね
時間掛けて調べあげて後輩だったら許しません

509 :名無番長:2008/06/16(月) 23:35:55 O
もういい加減にしとけよ。


510 :名無番長:2008/06/16(月) 23:39:07 O
いや!皆で騒げば困る奴は一人だけだぞ!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

511 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 23:42:22 O
外野が増えてきたから、早く寝なさいね!おやすみジャム


512 :名無番長:2008/06/16(月) 23:43:38 0
>>506
私が勝負すると言ってるのは貴方が無意味にこのスレに通報しましたと
なんの説明もなしに書き込んだから通報された事で勝負すると言ってるのわかりますか?
第三者や何事もなく楽しんで書き込んでる人たちから見てどうおもいますか?
下品な言葉は使った覚えはありませんよ
人間ですから説明が足りないことだってありますし
間違えて聞き入れられる事だってあります
貴方が偽者だって思う事だってありますよね?
巡回人さんなら私の意見がわかって当然かと思いますが?


513 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/16(月) 23:44:39 O
あっオレンジジャム君おやすみ!また飲みに行こうね!

514 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 23:47:40 O
パソコンからレスしてる方確証があるなら警察に通報して法律上定められた罰則に基づく手続きした方が、フェアーです。



悪い事した人は罪を償うべきです。



敬具

515 :オレンジジャム:2008/06/16(月) 23:48:24 0
了解〜おやすみなさいまし〜^^ノシ

516 :名無番長:2008/06/16(月) 23:52:53 O
そうそう!!
悪い事した人は罪を償うべきです!!

後輩から寸借詐欺して金を騙し取ってネタ購入し使用してる人は罪を償うべきですよ!!

517 :名無番長:2008/06/16(月) 23:56:27 0
>>514悪い事した?何をでしょうかね?
警察に通報する必要はありませんよ
ここを盛り上げてるだけですから
貴方がそこまで言うなら通報対象になる人間をアク禁にでもすればいいのではないでしょうか?
普通に書き込んでる人の立場ってのもありますからね


518 :名無番長:2008/06/16(月) 23:57:23 0
>>516
そっちかよw

519 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/16(月) 23:59:43 O
>>506貴方の言う事解りました。確かに私も説明不足で伝え方に問題ありましたお詫びします。



貴方が言う通り楽しみで掲示板を見てる人もいます。


ですが逆に主旨を無視して個人的中傷したり犯罪予告誘発する内容過去ログから拝見しています。



あまりにも陰湿陰険なレスが多い事は事実なんですよ

520 :名無番長:2008/06/17(火) 00:01:10 0
通報した人物が本当にいたとして
その本人が過去や他スレで中傷してたら笑えますな
巡回人さんも立場がないでしょう

521 :名無番長:2008/06/17(火) 00:07:11 O
そうそう!!
自分はアンカーを使った悪質な荒らしや個人を中傷しながら通報するとか笑えるよ!!

志村の笑い者ですよ!!

522 :名無番長:2008/06/17(火) 00:14:59 O
あのさーそこまで自信あるなら本人に直接連絡してきっちり話ししたら?


ネットの世界で騒いでも笑われるだけだぞ!



乱舞スレだけど乱舞の話題じゃなく固定人物の攻撃スレじゃねえか!

523 :名無番長:2008/06/17(火) 00:16:58 0
巡回人さんと話し合ってからパソコンでの書き込みは私です
最後に言わせてもらいますが誰が中傷されたとか
ある特定の人物を攻めているわけでもなく
攻撃している側をかばっているわけでもありませんので
あしからず
掲示板を盛り上げる為にみなさんの為を思って書き込みした事を
ご了承下さい



524 :名無番長:2008/06/17(火) 00:20:48 0
>>522
誰に言ってるのですかね?
アンカーがないとわかりません
もし私にでしたら私は本人と言う人物は知りませんし
巡回人さんに意見をしてただけですよ
私じゃなければ聞き逃してください

525 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/17(火) 00:22:35 O
補足しますがあくまでも巡回人は平等な立場で判断してレスの内容が常識を逸脱してる場合や法律上定められた罰則に違反してる事案について問題提議する主旨です。



秋葉原事件が発生した事を重大に受け止め警察当局も厳しく摘発検挙することは間違いありません。

526 :名無番長:2008/06/17(火) 00:28:18 O
巡回人さんも携帯から大変だな


ご苦労さん

527 :名無番長:2008/06/17(火) 00:28:20 O
もう昔から
トキの三文芝居には
飽き飽きなんだけど

528 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/17(火) 00:38:29 O
私はあえて携帯からレスしています。


パソコンと携帯いっぺんに使いこなすなんて芸道できませんし、スタイルは崩したくありません。


個人のネームがレスしてありますがその方に犯罪事実あるなら警察当局に通報したらどうですか?

529 :名無番長:2008/06/17(火) 00:46:22 0
>>528
どなたにレスしてるのかな?
私は現実本人の行動は知りません
それを訴えてる方はどうなんでしょうかね?
私も犯罪事実があるなら警察に通報したほうがいいと思いますよ

530 :leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM :2008/06/17(火) 00:58:55 O
犯罪事実が確証証拠あるなら警察は動きます。


しかし通報して犯罪事実がでたらめだった場合逆に名誉毀損罪や侮辱罪偽証などで検挙されます。

531 :名無番長:2008/06/17(火) 03:40:48 O
…しかし、これだけ叩かれ嫌われるってことは。。



なんか あるんだろな〜





ピコピコって…

532 :名無番長:2008/06/17(火) 06:31:14 O
>>526ワロタwww

533 :名無番長:2008/06/17(火) 07:10:47 O
でたらめだったら名誉毀損って警察も確信あるまで相手に伝えないでしょ 笑

534 :名無番長:2008/06/17(火) 07:13:39 O
警察に通報されるのが怖くて逃げ道の言い訳にしか聞こえないね

535 :名無番長:2008/06/17(火) 07:20:32 O
○彦、将貴、巡回人は同一人物です

536 :名無番長:2008/06/17(火) 07:24:50 O
まー巡回人ってのが通報したんだから
結果報告よろ (笑


537 :名無番長:2008/06/17(火) 07:39:58 O
乱舞さんのスレ見て来たけど、今回の件で依頼してる奴って皆さんも検討ついてるでしょうな。
俺が見ても2人しかいない事はわかるね(笑)

538 :名無番長:2008/06/17(火) 09:01:11 O
537=三人だよ^^

539 :名無番長:2008/06/17(火) 09:04:52 O
今回も、時君ならば電話おくれ!
ジャムより

540 :名無番長:2008/06/17(火) 10:35:16 O
乱舞(志村地区)って今でも上下関係は繋がってんの? Y城37才やO野40才みたいなイイ歳こいた奴らが乱舞語りアホやってるのH明やA山は何か言ってるのか!

541 :名無番長:2008/06/17(火) 10:48:15 O
↑↑一服の時間帯か WWWWWWWW
暑いけど頑張って!

542 :名無番長:2008/06/17(火) 12:25:58 O
2チャンネルの管理人に泣きのメールした毒男が主人公のスレはここですか?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

543 :名無番長:2008/06/17(火) 12:55:39 O
短パンて誰なんなんだろ

544 :名無番長:2008/06/17(火) 13:05:47 O
えんちゃんから逃げてきたヲタ助達が集まってるな(笑)

545 :名無番長:2008/06/17(火) 13:08:58 0
中卒同士争うなよ!

546 :名無番長:2008/06/17(火) 13:12:07 O
現在中学ですから(笑)オッサン頭悪いの?

547 :名無番長:2008/06/17(火) 13:16:19 O
しかし相変わらずヲタクは仕事しないで!ごめん。出来ないのでしたね!障〇があってさ!

548 :名無番長:2008/06/17(火) 14:36:35 O
>>542
削除要望もしていましたね。このままだと死人がでますとが…笑かすよ!
自分のせいだろうに!

549 :名無番長:2008/06/17(火) 14:46:51 O
コロコロコミックでオナニーしたトキちゃん!
巧く先輩に取り入ってるけどさ〜
そのうち先輩の愚痴から始まって悪口言って裏切りの繰り返しだよね(笑)

550 :名無番長:2008/06/17(火) 15:18:37 O
まだコロコロ番長生きてたの?

551 :名無番長:2008/06/17(火) 15:21:04 O
エンペラーサイトクズ君達の掲示板て
何処ですか?

552 :前野町 ◆Hentai.kRI :2008/06/17(火) 15:28:03 O
コロコロだぁ〜いすき♪

553 :名無番長:2008/06/17(火) 15:29:11 O
富士見台小学校の泥棒は誰ですか(爆笑)

554 :玉川学園前:2008/06/17(火) 15:30:02 O
始めますか?

555 :名無番長:2008/06/17(火) 15:39:08 O
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆555555555555555555555555◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

556 :熊ぼっこ:2008/06/17(火) 15:42:10 O
またこの話題か・・・最後のシメみたい

557 :審査:2008/06/17(火) 19:07:56 0
不思議におもうんだけどさ
ゆ○きの話題が出るとこの人物が反撃する

329 名前:将貴 投稿日:2008/06/13(金) 03:22:34 O
匿名でレスしてるクズの連中笑える。

昨日のニュース見てない様だから忠告するけどインターネット掲示板で犯罪を誘発する内容並び恐れがある事案はインターネットPOLICEによって分析され都道府県警察本部に通報され摘発検挙される。

陰湿な中傷なども摘発検挙対象となる。

2ちゃんねる掲示板は都道府県警察本部は必ず毎日専門家が閲覧してチェックしてるから、検挙されるよ。

この人物の内容と巡回人の内容が似てる。
又、似たような漢字が使われてる
それがこれ↓


















558 :審査:2008/06/17(火) 19:08:55 0
519 名前:leaflet巡回人 ◆VLLfxY44PM 投稿日:2008/06/16(月) 23:59:43 O
犯罪事実が確証証拠あるなら警察は動きます。

しかし通報して犯罪事実がでたらめだった場合逆に名誉毀損罪や
侮辱罪偽証などで検挙されます。

あまりにも陰湿陰険なレスが多い事は事実なんです

みなさんどう思います?


559 :名無番長:2008/06/17(火) 19:20:06 O
>>588
あまりにも陰湿なのは地元の後輩から代紋や乱舞の看板使って圧力掛けて金せびってた結○さんの方ですよ。
誰か反論や賛同意見ありましたらレスしてください。

560 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/17(火) 19:22:44 O
>>558 なんだちみは 湾岸署のオダサンかっ(笑える)事件は2ちゃんねるで起きてるんだ〜ジージージ〜ラジャー

561 :ブラックジャム ◆St5OWOUrhA :2008/06/17(火) 19:33:13 O
2ちゃんねら〜君今日でお別れジャム^^あまり実名は駄目ジャム
それでお別れジャム

562 :名無番長:2008/06/17(火) 23:29:37 O
いい加減にしろよ!

563 :名無番長:2008/06/18(水) 03:38:43 O
手癖悪い人ですよね〜

564 :名無番長:2008/06/18(水) 14:20:10 O
>>777

565 :名無番長:2008/06/18(水) 17:16:34 O
ロリコン将軍君へ

君あまり張り切ってると痛い目に合うよ。



566 :名無番長:2008/06/18(水) 17:36:43 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強

567 :名無番長:2008/06/18(水) 18:48:25 O
将軍てロリロリだったんだあ〜(笑)やばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(キモ

568 :名無番長:2008/06/18(水) 21:44:41 O
ピコピコがいないからイマイチ伸びない。。

569 :名無番長:2008/06/18(水) 22:06:20 O
>>568
結○時○君はエンペサイト荒らしてる最中です。
あれでは諸先輩達が作り上げた乱舞が馬鹿にされるだけですね。
裏で焚き付けてる○野君は格好悪い笑い者ですよ(笑)

570 :新之助:2008/06/18(水) 22:25:34 O
>>569あのさ〜高島平のタクシー勤務木村ケン(ハナゲのケン)一度精神病院に入院したら?


死ねよ築地の精神異常者!今もタクシー勤務中にチクワでツルツルひとりエッチ残党

571 :名無番長:2008/06/18(水) 22:49:32 O
>>569彼は昔ジャニーズの男組目指してましたしね。シャブ中を手駒にして粋がっていますが地元では嫌われています。

572 :名無番長:2008/06/18(水) 23:02:37 O
ギャハハ!!

あのペヤングが男組かよ。爆



573 :名無番長:2008/06/18(水) 23:28:03 O
板橋のクズ乱舞三馬鹿トリオ!

574 :名無番長:2008/06/19(木) 00:46:58 O
やはり、バカなんですか…

なんか変だと思ってたけど…

575 :名無番長:2008/06/19(木) 02:42:16 0
布施さんが最強!
タイマン300戦無敗の経歴は伊達じゃない!

576 :名無番長:2008/06/19(木) 03:22:39 O
布施 明 最強っしょ。

シクラメンのにほい!

577 :名無番長:2008/06/19(木) 13:55:03 O
>>569>>570=同一人物
先輩達まで巻き込むなよ!結城

578 :名無番長:2008/06/19(木) 14:32:14 O
なるほど
最初に自分をけなしといて
最後に先輩の悪口を書く作戦ですか?(笑)相変わらずだな!

579 :名無番長:2008/06/19(木) 14:48:18 O
>>578
自分がイケイケだとアピールしてるつもりなのでしょうね。

やり方は昔から変わりませんよ。

周りの人達に迷惑かけているのが分からない典型的なKYです。

580 :名無番長:2008/06/19(木) 14:55:13 O
>>579さん
詳しいですね。
サンシャイン60さん

581 :名無番長:2008/06/19(木) 16:12:07 O
時彦は先輩からの通達を守れないのですね。

582 :名無番長:2008/06/19(木) 16:44:07 O
トキはK・Y・B・S
空気読めない馬鹿な猿。

583 :名無番長:2008/06/19(木) 16:50:31 O
成増 みなごろしの奥山ですが何か?

584 :名無番長:2008/06/19(木) 16:54:40 O
また違う先輩の名前出してるよ(笑)

585 :名無番長:2008/06/19(木) 16:59:00 O
何?にほいって??
かほりでしょ…?
釣られた〜!

586 :名無番長:2008/06/19(木) 18:39:19 O
>>582違うよ〜(笑)時はUMDBじゃない?ウンコ漏らしの土下座番長←ビビリだからww

587 :名無番長:2008/06/19(木) 19:06:51 O
友達の〇に入れないよな

同級生の前では
あんな先輩関係ないとかカッコイイところ見せてるけど
先輩のまえじゃあ平気で仲間の事を売るかなら
危ない奴だよ!
何回騙されたかわかんないよ


588 :名無番長:2008/06/19(木) 19:42:33 O
>>570役者だな



589 :名無番長:2008/06/19(木) 20:00:35 0
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/watch/1211248236/l50

590 :名無番長:2008/06/19(木) 22:59:06 O
板橋乱舞の布施さんが歴代最強!

591 :名無番長:2008/06/20(金) 12:08:19 O
乱舞の保正さんって昔はすごかったのですか?今はヤクザですよね?最近糖尿病になってるらしいですよ!

592 :六代目〜乱舞:2008/06/20(金) 12:32:42 O
頭…布施氏
その他…保正、大野(HN舞)

593 :名無番長:2008/06/20(金) 19:02:18 O
勇気死ねよ!氏ねよじゃなくて死ねよ!

594 :名無番長:2008/06/22(日) 01:25:40 O
青〇組長ガンバって下さい

595 :名無番長:2008/06/23(月) 19:47:51 O
アコ 将軍さんの バハイ探してます。
誰か教えてデバァ〜

596 :名無番長:2008/06/24(火) 12:58:51 O
勇気と尾斧は火出秋の事務所にラチ〆られた様です(笑)

597 :名無番長:2008/06/24(火) 19:15:45 O
>>596本当だとしたら恐ろしい…

598 :名無番長:2008/06/24(火) 22:44:49 0
>>587
結〇と、ひで〇き、は面識あるの?

599 :名無番長:2008/06/25(水) 01:49:58 O
普通に考えて乱舞を継いだんならひであき君に一度は会ってるとは思うけどね

600 :赤い彗星 ◆KX5pfj9PVA :2008/06/25(水) 02:40:35 O
600頂きました

601 :名無番長:2008/06/25(水) 03:03:40 0
トキは、地元に舞い戻って来たときに、ひで○き君に挨拶したらしいよ。

そのときは、男らしいなと思ったけど…

2ちゃんやエンペサイトで、乱舞の株下げた行為は許せないなぁ。

602 :中根慎一@アドバックス:2008/06/25(水) 03:45:11 0
     ★★★内部告発★★★
★GET MONEY ★中根慎一★内部告発★

アフイリエイト事業で集めた会員を不正に自社のメディアの会員にしています。
個人情報保護法は完全無視のSPAMです。
何らかの犯罪行為にあたるのではないでしょうか?

中根慎一氏は、アドバックス 【4749】 の筆頭株主で取締役で、
公人なのに社会的にも多大な責任があると思います。
あの、チャンスイットの代表取締役会長もしています。
また、中根には黒い影が存在します。

603 :秀明:2008/06/25(水) 16:56:23 O
俺は何も聞いてないし 結〇 認めてないし知らない!

ここに乱舞の人間は居ないから。

604 ::2008/06/25(水) 17:17:59 0
布施さんが最強

605 :名無番長:2008/06/26(木) 15:57:22 0
結〇のいたずらが確定! してから書き込みが減ったな。

いっそのことPC取り上げて見たらどうだ?!

606 :名無番長:2008/06/26(木) 21:24:05 O
PCワからの書き込み

確定しました。

〇〇ですね。

607 :審判人:2008/06/26(木) 21:27:32 O
審判の日が

後日クダサレマス

タノシミニ

608 :名無番長:2008/06/26(木) 21:37:09 O
>>603 青〇氏とか布〇氏は認めてますか?

609 :秀明:2008/06/26(木) 22:41:30 O
>>608 愚問だ!認める訳がない!

610 :名無番長:2008/06/26(木) 22:45:39 O
>>608 >>609
自作自演
ご苦労様m(__)m

611 :名無番長:2008/06/26(木) 22:50:59 O
またトキか?

612 :秀明:2008/06/27(金) 02:56:30 O
>>610くだらない妄想してる お前がご苦労だよ。

613 :名無番長:2008/06/27(金) 15:51:48 O
>>612
↑↑↑
仕事しろよWWW

614 :秀明:2008/06/27(金) 18:57:20 O
>>613 お前がな!プッ

615 :名無番長:2008/06/27(金) 19:27:47 O
>>614 10代の頃ヨソの地元に出向くと苛められるから志村部落から出なかったクセに笑わせるね(爆)

616 :名無番長:2008/06/27(金) 20:24:59 O
乱舞はチンカスの集まりじゃないの?

617 :名無番長:2008/06/27(金) 20:32:25 O
ランマイとかアイラブユー成増金鹿がケツに居なかったらソッコー潰されてたな

618 :秀明:2008/06/27(金) 22:15:06 O
>>615 お前がどこ人間か知らないけど お前じゃないのか?地元から出られ無かったのは!プッ

俺は週3位は新宿とかに行ってたぞ。

619 :秀明:2008/06/27(金) 22:18:37 O
>>617 そうなんだぁ?知らなかったよ。プッ

620 :名無番長:2008/06/27(金) 22:22:27 O
仕事しろよ


いつまでもプータローは



いただけないよ

621 :名無番長:2008/06/27(金) 22:29:33 O
>>618>>619 そんなこたぁどうでも良いけど四十半ばにもなってマッドマックスやらナックルズに間抜け面晒してんじゃねぇよバクショ

622 :名無番長:2008/06/27(金) 22:56:14 O
>>621ヒガムナヒガムナおまえの方がみっともねーよ。(笑)

623 :名無番長:2008/06/27(金) 23:15:22 O
妹の金魚のフン

624 :名無番長:2008/06/27(金) 23:23:47 O
自作自演ご苦労様です。ヤレヤレm(__)m

625 :名無番長:2008/06/28(土) 02:33:19 O
秀明くん妹の店で飲んでるね

626 :名無番長:2008/06/28(土) 02:41:29 O
このスレに書いてる秀明君本物かなぁ?他スレでも見掛けたけど…違うような気もするんだよな

627 :名無番長:2008/06/28(土) 11:06:57 O
有機の慈円に決まってんじゃん

628 :名無番長:2008/06/28(土) 13:54:34 O
他スレでも秀明君になりすましてんなら誰か入れ知恵してんね 先輩のあだ名やらは合ってるからね。誰が入れ知恵してるかは大体解ったけど 懲りねーよな

629 :名無番長:2008/06/28(土) 18:10:11 O
だって友達居ないんだもん(´・ω・`)

630 :名無番長:2008/06/28(土) 22:36:56 O
アリキ?

631 :名無番長:2008/06/29(日) 19:00:42 O
砂のぉ〜嵐に〜隠されたー♪バビルの塔に住んでいる、超ぉ〜能力少年バビル二世♪地球の平和を守るため〜三つの僕に命令だぁー♪
はい次↓

632 :名無番長:2008/06/29(日) 19:18:29 O
怪鳥ロプロス、空を飛べ ポセイドンは、海を行け
ロデム変身、地を駆けろョ

633 :名無番長:2008/06/29(日) 20:13:50 O
>>632GJ!

634 :名無番長:2008/07/01(火) 13:28:27 O


635 :名無番長:2008/07/02(水) 15:24:25 O
乱舞

636 :名無番長:2008/07/03(木) 13:44:46 O
保守

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)