5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【岡山DQN】 三船の〜りん 【ハッタリ野郎】

1 :名無番長:2007/06/30(土) 01:59:26 0
雨にも負けて…
風にも負けて…
東に真面目な学生いれば行ってハッタリかまし、
西に強い人いれば行ってケツ持ちを頼み、
南に警察官いれば行ってチンコロし、
北に有力者いれば勝手に名前を語る…
そんな人間に私は成りたい

の〜りんも被害者の方も第三者もどーぞ

195 :名無番長:2007/08/23(木) 04:24:19 O
保守

196 :のーりん:2007/08/23(木) 16:07:22 O
10代の頃…思い描いた未来予想図では今頃…
菱、二次団体の若頭で三次団体組長、自らの組は三船組!6大都市すべてに進出し若い衆も枝込みで1000人以上、機を見て直参に昇格し、代紋も≪三‖船≫を許され、半年程で執行部入りしているはずなんだがな…現実は厳しくて五次団体のブレーン以下じゃわ!
生まれ変わりたいわ…
誰かワシをホンマモンの男に導いてくれい!

197 :のーりん:2007/08/24(金) 00:49:57 O
★のーりん流ハッタリ講座
LESSON:1
『ワシャー○○組の××君、知っとるんどー』
・伝家の宝刀的に強烈なインパクトを持ちますが、ごく稀に○○組の××君本人に言ってしまう場合があります。
※失敗時の対処
上記のタンカを切っても、引き下がらない相手や本人には、速やかに土下座を行い、お金は財布ごと渡しましょう。
泣きながら声を震わせ額から血を流すと効果的です。

198 :名無番長:2007/08/24(金) 01:38:55 O
最近、のーりん批判のT君の書き込み無いな…
つまらねーT君戻っとこいや

199 :名無番長:2007/08/25(土) 12:18:07 O
白豚低能詐欺師の○船のーりんは早く金をつくって借金を返済しろ!

200 :名無番長:2007/08/25(土) 12:20:15 O
200ゲトゥ

201 :名無番長:2007/08/25(土) 12:56:41 O
ちょっとあんた
今朝中央町のローソン前でしつこくナンパしてきたのあんたでしょ
すごく太ってたし私が怒って「彼氏呼ぶ」って言った瞬間
捨てゼリフ吐いて逃げた姿がおもいっきりヘタレじゃった
あんたがナンパなんて100年早いんじゃね?

202 :のーりん:2007/08/25(土) 13:28:02 O
ローモ ズビバセン コラエテツカーサイ! ローカ カレジワ ヨバナイデ!
 〇| ̄|_

203 :名無番長:2007/08/25(土) 15:35:23 O
もう絶対声かけてこないでよ!
今度ナンパしてきたらマジ彼氏呼ぶから!

204 :のーりん:2007/08/25(土) 17:06:21 O
あんまり僕を追い込んだら僕も代紋持ちの お兄さん呼んで、シ○ブ塗ったチ○ポで犯して風呂屋に沈めちゃうぞ…でも彼氏は呼ばないで恐いから…

205 :名無番長:2007/08/25(土) 17:35:02 O
何よあんた!今度は脅し?
有り得ねー
半径100メートル以内に近付いたら警察呼ぶから!

206 :吉岡番長:2007/08/25(土) 18:11:59 O
兄弟も朝っぱらからナンパとはやらかすな!
俺も前酔っぱらって読み終えた新聞を女の子にやったら警察呼ばれそうになったわ!

207 :のーりん:2007/08/25(土) 18:23:11 O
>>205半径100メートル?上等じゃぁ〜!ハラがたっても、それ以上近づいたら負け犬の遠吠えの意味が無いからの〜
ある事無い事言うたるから覚悟せいやー☆≡

208 :吉岡番長:2007/08/25(土) 18:46:48 O
兄弟!その女がとんでもないブサイクちゃんならかなわんの〜 兄弟の格が下がるで!
百メーター以内って百メーター先は見えないだろ!
奴はアマゾンの方か?
ブッシュマン?てかコサインマンか?

209 :のーりん:2007/08/25(土) 21:07:42 O
赤道直下のパーシャル軍の娘じゃ!色は黒いが、なかなか美人!

210 :名無番長:2007/08/25(土) 22:37:15 O
のーりん、よ!オメー確か
B専&デブ専じゃなかったか??なかなか美人て…
ダメじゃん(T_T)

211 :名無番長:2007/08/26(日) 03:20:35 O
頼むわ
私はデブじゃないし。

とにかく声をかけないで下さい。すごく迷惑ですから。
キモいし

212 :のーりん:2007/08/26(日) 09:51:57 O
そんなに嫌うなよ
もうワシの事、意識しとんじゃろが!正直になれや!
ワシは、お前に惚れたんじゃ!今日の昼、ローソンに来いや 大人の恋愛おしえちゃるけー

213 :のーりん:2007/08/26(日) 17:47:32 O
恥ずかしがって昼には来なかったな…照れとんじゃろ?可愛い奴っちゃな〜 ますます恋が愛に変わっていくのを感じるわ!モテ過ぎて困るの〜

214 :のーりん:2007/08/27(月) 03:03:00 O
今、目が覚めたわ!
夢を見たんじゃ!この前、ローソンでナンパしたナオンとバージンロード歩いてライスシャワー浴びての
その後に二人でブーケを投げたんじゃ!
まぁ正夢じゃろーの 来年の初夏にはパパになっとるじゃろーな

215 :名無番長:2007/08/27(月) 03:24:30 O
あんたさぁ 笑えるくらいしつこい性格してるね
2ちゃんでもストーカー?
今の彼女を大切にね☆

216 :吉岡番長:2007/08/27(月) 08:25:41 O
兄弟!おめでとう。
てか もてすぎ注意だぜ!まだまだいるよ!ストーカーされんようにな

217 :名無番長:2007/08/27(月) 20:00:03 O
なんか旨いモン喰いてーな

218 :名無番長:2007/08/27(月) 21:38:25 O
のーりん、ご飯ご馳走してくれや!

219 :名無番長:2007/08/28(火) 21:32:16 O
正味の話、のーりん は、どんな生活してんの?
リアルのーりん答えてくれい

220 :名無番長:2007/08/29(水) 20:01:21 O
水面よ〜し!!

221 :名無番長:2007/08/29(水) 20:02:12 O
↓↓アシ(´∀`)スト↓↓

222 :丸之介 ◆390.KnwF22 :2007/08/29(水) 21:53:29 O
222

223 :のぅりん:2007/08/31(金) 07:29:40 O
ここ数日、来年の北京オリンピックにむけて、四国八十八ケ所巡りしながら四国のDQN達を相手に修業してきたんだ!
やはり実戦練習は会得する事も多く、兄弟直伝の土下座に磨きをかけ、各寺々で戦勝祈願してきた!
土下座だけじゃなく負け犬の遠吠えにも磨きをかけ
岡山DQN魂を見せ付けたったでぇ〜

224 :吉岡番長:2007/08/31(金) 16:28:02 O
兄弟修行してたんだ〜
俺も四国八十八カ所行こうとマジで思ってたんだわ。やめたけど…
兄弟涼しくなったな。だからと言って安心するのはまだ早いよ・台風が来るからな

225 :のぅりん:2007/09/01(土) 14:18:59 O
兄弟、大丈夫さ!
ワシみたいに体重が重かったら風に吹き飛ばされる心配もないし、ワシみたいなセルライト(脂肪)だらけの体しとったら溺れりゃせんしな!

226 :名無番長:2007/09/02(日) 16:48:54 O
倉敷最強は?

227 :のぅりん:2007/09/02(日) 17:04:14 O
もちろんワシじゃ!

228 :名無番長:2007/09/02(日) 18:30:39 O
おめーは矢掛じゃろーが

229 :名無番長:2007/09/02(日) 22:31:59 O
地元おれんなってよそで態度でかいあんたなさけない

230 :のぅりん:2007/09/02(日) 23:18:15 O
本当の事ばかい言いやがって…あんまり誉めても何もでんぞ!

231 :吉岡番長:2007/09/03(月) 09:07:32 O
兄弟!昨日は34度だってね!殺すきかって!
はよ冬来んかな?
ふところもすべて寒い時期になりゃ〜


232 :吉岡番長:2007/09/03(月) 17:55:11 O
兄弟!今日は家に帰るぜ!カレーが待ってんだ。
アウトロー板を見てると任侠道のつわものばかりだが、その中に俺と兄弟の名前がある。俺らも任侠道なんだな!ある意味

233 :名無番長:2007/09/04(火) 21:10:49 O
のーりん金返せ!

234 :名無番長:2007/09/04(火) 23:05:31 O
のーりん…元金+利息+遅延金+慰謝料を持って土下座しに来い!

235 :吉岡番長:2007/09/05(水) 12:45:42 O
兄弟久しぶり!旅は延期になったよ。暑いからな!
ところで兄弟大丈夫なん?どこやかしこで名前出てるが… 有名になっていいかもしれんが…
心配なで

236 :のぅりん:2007/09/05(水) 20:31:02 O
ワシって有名なんか?
偽モンかな?

237 :名無番長:2007/09/06(木) 15:13:34 O
きっとリアルのーりんの仕業じゃろーの!

238 :のぅりん:2007/09/07(金) 16:37:02 O
ようやくガキどもも学校が始まり、ラジオ体操帰りに悪さされる心配が無くなって一安心じゃ!
やっと橋下に作ったmyダンボールハウスで生活できるべ(^O^)嬉すぃぃぃ〜
雨対策の為、夜になったら土建屋の資材置場に忍びこんでブルーシートGETじゃ

239 :名無番長:2007/09/07(金) 19:52:17 O
塗装屋の倉庫から純トロも頼むわ

240 :吉岡番長:2007/09/08(土) 15:20:00 O
なんか石田とか言う世間しらずが又デビューしようとしてるが…
前そんな奴いたわな!
名前も忘れたわ!消えたけど

241 :のーりん:2007/09/08(土) 18:54:02 O
せや!居たわ!
継続は力なり!って言葉がある、ヘタレ・ハッタリ番長と罵り笑われても自スレ保有のワシらは力があんねんなー

242 :吉岡番長:2007/09/09(日) 15:33:51 O
石田はレベルが低すぎるわ!ありゃまだまだパシリレベルじゃな!思わんか兄弟!

243 :のぅりん:2007/09/09(日) 16:58:45 O
ホンマ、パシリ以下じゃな…あの程度なら、まだ相手する気にもならんな。

244 :吉岡番長:2007/09/09(日) 19:07:34 O
兄弟・ほなぁ石田ってのは いなかったて事で… よろしく!喧嘩売ってきたらこらえんがな!

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)